ライバル | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

若槻千夏、芸能界のライバルは菊地亜美「ワイプの生き残りとして頑張りたい」
 タレントの若槻千夏が23日、都内で行われた『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2018』の授賞式に..........≪続きを読む≫

 

こうして名前を挙げてもらえることを光栄に思う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

この人しばらく見なかった気がするが復活したのか。

それとも単に僕がテレビを見ていないせいか。

 

タイプは違うけど今年はあさひ☆くんが伸びそうだし、

ライバルと思ってもらえるくらいになってくれたらいいな。

他の元アイドリング!!!メンバーもそれぞれの道で、

菊地亜美を越える知名度を目指してほしい。

 

さてこの記事は僕にはまだ縁のない電子コミックの話だった。

キン肉マンのウェブ連載は読むが他はまだ紙だ。

それも古い時代になってきたのだろうか。