Tokyo Bon | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

さてここからどう盛り上げようかなと考える、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

ダンスバージョンも公開されたので載せておこう。

MVに比べるとかなりシンプルになりすぎてないか。

トッピング全部乗せからノーマルなラーメンになったような。

 


ちょっと物足りないのでMVも再度載せておこう。

順調に再生回数は増えているがまだまだ。

 

日本での再生回数もコメントも増えてほしいな。

せっかく日本をネタにしてくれているので喰い付いてもらいたい。

まだテレビで紹介されたとかの情報は入ってこない。

そんな今日は台北でライブらしい。

生で披露されるんだろうな。いつか本物を見たいな。

いつか日本で見られる日が来ることを願いたい。