2020へ | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

この血の騒ぎをどうしたらいいものかと迷う、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

やはり面白い物には血が騒ぐ。

動画が公開された約1時間後に見てからこの調子だ。

どう伝えようか迷い昨日は書けなかった。

 

 

ぜひ東京盆踊り2020は多くの日本人に知ってもらいたいと思う。

黃明志(Namewee)がまた面白い作品を作ってくれた。

歌詞は日本語・英語・和製英語で構成されている。

突っ込みどころは色々とあるが、一度見たらクセになるはず。

 

他にも面白い作品は多くあるのでこの機会に見てほしい。

興味がある方は僕の今年9/1のブログ記事を参照で。

 

PPAPみたいな感じで注目されないかなと期待している。

釣り糸は垂らされたのであとはどこのテレビ局が喰い付くか。

 

そして二宮芽生さんという女優さんも初めて見た。

調べてみると今年のブレイク候補だったようだ。

こちらも注目しておこう。