元1号 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

今日は元アイドリング!!!1号加藤沙耶香さんの誕生日ですね。

32歳おめでとうございます。

世間が何と言おうがさや姉とは加藤沙耶香のことだ。

 

 

江渡ちゃんのフライングもまぁ良しとしよう。

 

そして話は先日の後藤郁写真展のトークショーのことになるが、

さや姉と魚住さんの繋がりが分かったので書いておこう。

 

魚住さんはアイドリング!!!に一切興味もなく番組も見たことがない、

ということは去年の時点で分かっていたけど、

誰か他のメンバーとの接点はないのかと気になっていた。

 

写真集を出さないかという話があり何度か撮影もしたそうだ。

さや姉の自宅で水着で目玉焼きを焼くところを撮って、

その目玉焼きも食べたと話していた。

 

ただ震災があって話も流れてしまったらしい。

こうしてその話も世に出たので復活しても面白いかな。