印税 | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

RADWIMPS『前前前世』の推定印税は5400万円 「思ったより少ない」の声も
(画像はYoutubeのスクリーンショット)人気ロックバンド・RADWIMPSの『前前前世』は、昨年..........≪続きを読む≫

 

印税収入なんて考えたこともない、

元アイドリング!!!1040号八兵衛です。

 

自分で何かを生み出せるわけでもないので、

僕が貰うことはないだろうし。

印税で身を立てるなんてことはないだろう。

しかしこうして見ると1曲ヒットすると大きいんだなと思う。

 

「君の名は。」は見てないし、これから見ることもないと思う。

中華圏版で五月天が主題歌を担当して少し興味が出ただけだし。

 

RADWIMPSも当然ながら全く知らなかった。

100万円の女たちを見てこの人が歌っているのかと、

ようやく意識できたくらいだ。

 

道間慎の役にはピッタリだと思っている。

と最後に持ち上げておこうかな。