あいうえお | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

きれいな顔してるだろ。卒業なんだぜ、これで。
ありのままング!!!は強敵すぎたアイドリング!!!1040号、八兵衛です。
何度も見るタフさは僕にはない。

自分で決めた卒業なんだと受け入れることはできている。
でもこんな形は違うだろと未だに思ってしまう。

今は大分に戻って絶賛ニート中らしいが、
本来ならこんなことにはなっていないはずだ。
どこで何が違ってしまったんだろうか。

未だに深い悲しみは消えないが、思っても仕方ない。
僕も橋本楓方式に後藤郁であいうえお作文をずっと考えていた。

ご…5年目ももっと成長して輝いていく姿が見たかった
と…とても不器用なところも魅力の1つだけど
う…上手くいかないことが多すぎて残念です
か…可愛すぎる顔も声も中身も全て大好きです
お…大きく羽ばたいて行ける才能と可能性があるけど
る…ルリさんの方が全てにおいて格段に上だからね

完成度では勝った気がするが、笑いでは完敗だ。
やはりあの天才には敵わない。