ジロ始め | 八兵衛のブログ

八兵衛のブログ

アイドリンガーで哈台族なうっかり者のブログ

ラーメンアメリカ人の言っていることが分かり始めた気がする、
アイドリング!!!1040号、八兵衛です。

20140121111000.jpg

昨日は今年初二郎を食べてきたが、麺少なめでも苦しかった。
久々に食べると最初のうちはいいけど、だんだん苦しくなる。
次からは麺半分でもいいかもしれない。

ラーメンアメリカ人は二郎直系よりもインスパイアが美味しいと言っている。
なかには美味しい直系もあると認めてはいるが。
その感覚が僕にも分かってきたかもしれない。

今年初二郎の前にインスパイア系を2杯食べていたけど、
そっちのほうが量も味も良かったかもしれない。