☆エネルギーが足りない…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
暑いねーーー☀💦
笑っちゃうくらいに笑い泣き

今日のタマさん、
エネルギーが足りない。
と🐣
まだ、炭水化物は摂取出来ないのかなぁ?🍚
眠気は、この暑さのせいもあるよね💦
大丈夫かなぁ?ショボーン
応援しか出来ないけど、
頑張れ〜💛


そんな最近の玉森裕太さんをまとめてみたラブ
『ALL 玉森裕太』
玉森裕太さんの振り幅が凄いアップ
まさに、変幻自在✨
存在そのものが『芸術』に思える合格
ずっと見ていられる、
ずっと見ていたくなる、
そんな存在です照れ


ニカちゃんも…
まだ辛そうだね💦
早く喉の痛みと咳が無くなりますように🙏


今夜も早めに寝まーす🛌💨

またね…👋