☆BOTTEGA VENETA✕玉森裕太②…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
朝から雨の一日☔
で、湿度が70%💦
ヤバくない?ガーン
洗濯物が〜えーん

今日のタマさん、
頑張るぜ。
と🐣
今日もトレーニング、お疲れ様でした💛
えーガーン
どんだけ減量してるの?💦
あんまり無理しないでね🙏
ストイック過ぎるタマさんだから、心配ショボーン
応援することしか出来ないけど…頑張って✊
タマさんがハッピーでありますように🍀



今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
ち、ちかっびっくり
近過ぎーラブ
色気が画面から溢れちゃってるよチュー

コチラは動かないyuta.tamamori_j✨
髪型なのかな?
髪色なのかな?
10年前のタマさんを見ているような錯覚に陥るびっくり
でも、大人の色気が漂ってるから今のタマさんが最高〜アップ
たまに思うんだけど…
こういう撮影で使うブランド衣装は買い取りなのかな?
タマさんのクローゼット、総額どのくらいなんだろう?
一般人には計り知れん💦
そんなハイブランド『yuta.tamamori_j』、写真集にして欲しいなぁラブ
何度でも言っちゃうけど爆笑
玉森裕太の世界を形にして欲しーい🙏


先日の『宮田俊哉Instagram』から『BE LOVE』が再炎上してるねウインク
そろそろ…
良きお知らせ、来ます?📀ラブ
ホント、円盤化して欲しいな🙏
絶対に買いますから〜👍


梅雨真っ只中だけど…
明日からまた頑張りまっす✊


またね…👋