☆good morning…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
やっと1週間が終わったーアップ
明日からの三連休を楽しみに、
なんとか頑張った✊
ライブの興奮と疲れが継続したままなので、
とにかくゆっくり休みたいな照れ

昨日のタマさん、23:00の更新は…
エネルギーないのかもな。
と🐣
やっぱり疲れてるよねショボーン
減量中にあれだけハードなライブをこなしたんだもの💦
早く疲れが取れるといいな🙏
休める時は休んで、エネルギーを満タンに補充してくださいね照れ


そんな今日のタマさん、
ヒヤヒヤしております。
と🐣
元気になれたかな?
どこにお出かけ?
週末金曜だし、
お天気悪いし、
道混んでるよね💦
間に合ってるといいな🙏
今日も更新ありがとう💛
 

今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
good morning
元気そうな姿が見られて安心しました照れ
キョロキョロな仕草、可愛い〜ラブ
だいぶシュッとしてきたね合格
こうやってスタイルを自由自在に変えられるなんて…凄い人だ👏
カッコ可愛いタマさんのお陰で…
午後のお仕事、頑張れました🙆‍♀
ありがとうね💛


お知らせ、ありがとうございます📢
◆【MENT】
━━━━━━━━━━━━━━━
  Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray
                -For dear life-
━━━━━━━━━━━━━━━
     📀2024.08.07 ON SALE📀
    For dear life DOCUMENTARY
                - Digest Movie -
                 [初回盤A収録]
    🎬youtu.be/vwpJbmpcMJ0
作ってくれたんだね。
『キスマイの現在地』でガヤさんが「満足してはいけない。これを超えるものを作らないと」的なことを言っていた。
先日の『Synopsis』で充分、『For dear life』を超えたよね。
そしてキスマイとファンの絆を更に強いものにした。
たった数ヶ月で…びっくり

『For dear life』は、今のキスマイの“0地点”。
このツアーを完走したことで、
新たなキスマイが生まれたのだと思う照れ


もう一つ、お知らせ📢
◆【MENT】
\ タイムテーブル発表🎙/
7/13(土)生放送の「音楽の日」📺
タイムテーブルが発表されました!
キスマイの出演は18時台!
「Thank you じゃん!」
を披露します✨

微妙な時間帯だなぁ💦
予約を忘れないようにしないと❗
ところで…
なんで「Thank you じゃん!」?🤔
まぁ、リアルなタマさんを見られることに意義がある!ねウインク


早くムシムシから解放されたい🙏


またね…👋