☆出し切った…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪ 
眠いです…
とっても眠いです💦
なにせ、
睡眠時間2時間で仕事をこなしてきたガーン
昨夜は、アドレナリンが大量に放出されてて眠れなかったから〜笑い泣き


今日のタマさん、
今日は収録です!
と🐣
昨夜、ガヤさんが「明日は仕事」って言ってたもんね
あんなに動いているのに、減量中なんて
無理しないでね
栄養摂らないと熱中症になりやすいから…
ホント無理しないでください
タマさんこそ、体調に気をつけてね💛



今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
おはよう☀
ゆっくり休めたかな❓
疲れはとれたかな❓
ハッピーな一日でありますように🍀

コチラもyuta.tamamori_j✨
出し切った。
Thank you Tokyo!!
昨日は、お疲れ様でした💛
頭を冷やしているってことは…
熱中症だったのかな❓
歌えなくなった時、
動けなくなった時、
こんなにも頑張ってくれたんだなって涙が溢れたよ💧
ホント、出し切ってた合格
あんなタマさんを見たのは初めてだったびっくり
タマさんの全力、伝わってるよ🙆‍♀

そうそう❗
あのシャツはライブ衣装だったね👕✨
昨日、肉眼でしっかりチェックしました👀
2本撮りなんて言ってごめんよ~🙇‍♀


今朝は、WSでも、朝刊でも、たくさん取り上げてくれてて…ビックリびっくり
最高な時間を、ありがとう💛


東京公演3days…

昨日の感想を書きたいけど…
全然、頭が回らない。
ただ強く心に残っているのは、
キスマイのライブって、
彼らの頑張りにファンが頑張って応えている姿が、とても素敵だなぁって思う。
これを“一体感”って言うんだよね。
誰も置いてきぼりにしない。
55000人+6人+スタッフさん…
会場にいる全ての人達が『チームキスマイ』
みんなでゴールした気がしたよ👏


とにかく寝よう🛌💨


またね…👋