☆グランメゾン・パリ、冬公開!☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪

今日は、
朝から嬉しいお知らせ📢🗼🍽️✨
◆【ORICON】
木村拓哉主演『グランメゾン東京』本場パリを舞台に映画化 鈴木京香らドラマキャストも総出演
あの『グラメ』がSPドラマで帰って来るだけでも歓喜なのに…ラブ
映画化ってびっくり
5年後の平古祥平くんが大きなスクリーンで見られるなんて👨‍🍳
俳優・玉森裕太が見られるなんて✨
嬉しーーーいアップアップアップアップアップアップ
もう冬が待ち遠しくなってるよ⛄
明日のライブでは御本人から直接ご報告があるのかな?照れ
代々木では「俺、何にもねぇな」ってボソッと呟いたタマさんが、少し寂しそうだったショボーン
発表が絶好のタイミングで良かった合格



今日のyuta.tamamori_jストーリーも✨
このポジションで映る玉森裕太さんラブ
最高ーーーアップ
発表されましたね👏
楽しみに待ってるね🎞💛


今日は、もう一つお目出度いお知らせが📢🎉
有岡大貴くん
ご結婚おめでとうございます!
🤵👰
大ちゃん、末永くお幸せに💛


いよいよ、
明日から『Synopsisツアー』が始まるね🎉
メンバー、
スタッフさん、
何事もなく完走出来ますように🙏



今夜は遅めの更新、まいたま🐣
今日のタマさん、
今日はリハしてますよ。
と🐣
今日は大阪入りしたみたいだね👏

いよいよ明日は初日🎉

今夜は鳥さんのお肉をたくさん食べて、

ゆっくり休んで、

パワーアップしてくださいねウインク

お疲れなのに、更新ありがとう💛





またね…👋