☆“はまたま”さん…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
午後から体調が悪くなり、
帰宅してから今まで寝てました🛌
若干、熱高めびっくり
何よりも強烈に眠い💤
風邪ひいたかな?😷
季節の変わり目、毎年弱いですショボーン


今日のタマさん、
なんか肌寒いなぁ。
と🐣
大阪は寒かったのかな❓
風邪とかひいてない❓
廉くんが体調不良で今日のライブは欠席って聞いたから、少し心配💦
体調に気をつけてね🙏
プリンくん、キスマイの楽屋が落ち着くのかな❓
可愛い後輩に癒されているお兄さん6人が浮かびます照れ
今日は、お疲れ様でした💛
ゆっくり休んでね🛌
『まいたま』でも綺麗な富士山を見せてくれて、ありがとう💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
午前は、
『はたまたさん』のストリートスナップに癒やされましたラブ

可愛いボードに二人乗り🛶飛び出すハート
カップルか〜い爆笑

ファッションチェックは、
シャツ💛
モノトーン💜
釣りだけでなく、たくさん楽しんだんだね音譜

午後は、
たこ焼きを頬張るタマさんに癒やされましたラブ
本場のたこ焼きが食べられて良かったね🐙
目の前のチーズケーキも食べたのかな❓
可愛いタマさんを見せてくれてありがとう💛



本日…
『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』
京セラドーム大阪公演1日目✨
無事に終了👏
YouTubeにて一部生配信あり合格

「僕らの今できるパフォーマンスを通して想いが伝わってくれたら嬉しいと思います」

この大勢のキラキラ集団の中での玉森裕太さんの挨拶ラブ
力強く、堂々としていて…
とても誇らしかったアップ
深緑キラキラ衣装が少し小さくなったかな?ウインク


この『WEARE魂』…
仕事の都合で行けないし、
配信も仕事中で見られないし、
何しろカウコン的なライブではキスマイの扱いに胸が痛むことしかないし、
で配信チケすら買わなかった💦
けど…
彼らの頑張る姿を見たい気持ちと、
キス担の高額ペンラが他ペンラよりも光量8倍増しで光り輝く様を見たくなって、
結局、買っちゃいました笑い泣き
アーカイブも後日にあるらしいので、
ゆっくり楽しむことにしますラブ


明日も頑張ろっ✊



またね…👋