☆おパンツを新調しなきゃ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
週明け、忙しい一日でした💦
一週間、頑張れ✊
アタシとみんなニコニコ

今日のタマさん、
おパンツを新調しなきゃ
ダメになってきました。
と🐣
あー、やっぱりびっくり
体、だいぶ大きくなったもんね🏋️
おパンツも小さくなってるよね🩳
“半ケツ”は、お尻が可哀想だから…
早めに新調してあげてくださいウインク
毎日頑張ってる結果がちゃんと出てるんだなぁ合格
尊敬するアップ
アタシなんか「ダイエットしよう!」って思っても…全然、実行出来てないショボーン
タマさんの爪の垢を煎じて飲みたいよ🍵照れ
タマさんの結果を早く見たいなぁラブ
可愛い報告、ありがとうね💛


早いポストだった、今日のyuta.tamamori_j✨
先日のリフレッシュDayの📸だね👏
お友達の濱ちゃんと釣り🎣💕
二人とも大きいのが釣れて満足そうな笑顔音譜
良かったねー合格
無心で釣りをしている横顔、めっちゃカッコイイラブ
バックの綺麗な富士山も見せてくれて…
ありがとう🗻✨


わぁ、面白そう〜飛び出すハート
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
絶叫!!夜の学校から脱出する協力型ホラーゲーム【迷宮校舎】
有岡大貴 
宮田俊哉 
玉森裕太 
佐久間大介 

明日は台風の影響が最小限だといいな🙏🌀
気圧の変化に気をつけないとねウインク


またね…👋