☆10枚目アルバム『Synopsis』発売…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
本日、
Kis-My-Ft2
10枚目オリジナルアルバム
「Synopsis」
発売!
🎊🎊🎊

今日のタマさん、
みんなも是非!
と🐣
宮っちとアルバムを買いに行ったんだーびっくり
タワレコの店員さん、ビックリしただろうね爆笑
昨日から…
だいぶ聴き込んだよ💿✨
いろんな世界観が1枚にギュッて詰まったアルバム合格
何度でも聴いていたくなるアルバムアップ
たくさん、たくさん、
売れろーーー!
🙏🙏🙏
可愛い写真も、ありがとう💛

今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
宮っちとタワレコでのツーショット📸
特大看板の自分の所でポーズ👍
可愛い〜ラブ
宮っちが「もっとオシャレすれば良かった」って言ってたねウインク
今日は少し肌寒かったけど、短パン姿の宮っちびっくり
風邪ひかないでね🙏
2人はシリアル特典、応募するのかなぁ?🤔



そんか10thアルバム初日売上枚数💿
◆【オリコンランキング】5/7付 デイリーランキング更新!
アルバム 1位はKis-My-Ft2
👇
まずまず、かな🙆‍♀
良かったです👏
世の中…
「たかが数字、されど数字」だからねキョロキョロ


💿を受け取りに行って、コチラもゲット📖
◆【週刊TVガイド】
KisMyFt2 表紙
週刊TVガイド 5/17号
5/8(水)発売
まだテキストは読めてないけど…
可愛いタマさんがいっぱいラブ
タマさんが着てるシャツ、可愛い飛び出すハート
凄く似合ってる合格


今日は、保存用を取りに行ってきました💨
あ、
車に1枚忘れてきた💦
“ビビりランド”が面白すぎて、隙あらば見ちゃうラブ
ニカちゃんの怖がり方が半端ない爆笑
ライブの時は、相当頑張ってくれてるんだね👏
タマさんの腕、大丈夫だったかなぁ💪💦
お化け屋敷では宮っちがあまり笑わなくなっちゃってるから、宮っちも“お化け”は苦手なんだねウインク
こういう企画がキスマイの面白さを際立たせてくれるアップ
また見ちゃおう口笛

『I Miss You』のソロバージョン…

最高ーーーラブ


今日は、放課後 GAMING LIFEもタマさん回🎮


MENTさんがコチラをアップしてくれてた
先日の歌番組で、たくさんの視聴者の方々から絶賛されてたね合格
ファンが増えるといいなぁ照れ

昨夜はキスラジもリアタイしちゃったし…
今夜は早めに寝まーす🛌💨



またね…👋