☆動画が盛り沢山なGW…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は午前中に東京まで、娘とお孫ちゃんを送ってきました🚉
パパが仕事の関係で一足早く帰っちゃったから💦
「ばぁば」「ばぁば」と目まぐるしい一週間だったけど、それが苦にならないくらい楽しい一週間でしたラブ
次はいつ会えるかな?🤔
次回までに体力つけておかないとなぁ💪
午後は、のんびり『シャイロック』を観てました🎞
久々、田畑くんを見て…
俳優・玉森裕太さんへの期待が更に増しましたアップ
体が大きい役なのかなぁ?びっくり
楽しみだねニコニコ


今日のタマさん、
横尾さんの舞台観て来た。
と🐣
目情出てたねウインク
舞台の横尾さん、どうでした?
今度、感想も聞かせて欲しいな照れ
ホント、夏だよね🎐
スゥエットでお出掛けしたみたいだから、
熱中症に気をつけてね💦
水分、たくさん摂ってね🚰
タマさんもハッピーでいてね🍀


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
昨日のインスタライブのコーデ特集👔
早速、まとめてくれてる合格
ありがとう💛
どれもこれも、外国の男の子に見えるよウインク
そして、このポーズが可愛い〜ラブ
たまコーデ第3弾も楽しみにしてるねアップ


今週はYouTubeが大忙し💨
嬉しい悲鳴アップ
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【アルバム発売記念】キスマイのトークカと名探偵玉森の推理力に驚愕!
公開になりました🔍

キスマイのトーク力、ホント成長してるアップ
横玉、ニカ千、藤宮コンビそれぞれの面白さが出てたね合格
このゲーム、他のコンビでも見たいな〜ラブ
タマさんの洞察力、凄いびっくり
この髪色、好きだな~💛


久々の宮玉💛💜
久々のMCトリオ勢揃い👏
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
佐久間の持ち込み企画!キャラ大渋滞の頭脳戦ボードゲーム!【キルDr.ラッキー】
本編はこちら!   
有岡大貴 
宮田俊哉 
玉森裕太 
森本慎太郎 
佐久間大介 
って…まだ見れてないえーん
これから、ゆっくり見まーすラブ


わぁい、また歌番組📺✨
◆【withMUSIC 2時間SP】

5/11(土)19:00〜

Kis-My-Ft2出演
👇
Kis-My-Ft2はミディアムバラードの切ないラブソング「Luv Bias」と、大切な人たちと出会えたことを祝福し、これからの道に進む決意を込めたメッセージソング「Loved One」をテレビ初披露する

だってー👏
2曲も歌わせて貰えるんだぁ👍
キスマイのパフォーマンス、たくさんの人に見てもらいたいね照れ


お孫ちゃん家族が帰ったので…
明日は、ようやく衣替えが出来ます👍
部屋も服も夏仕様にしまーす🎐
暑くなってきたからねウインク



またね…👋