☆毎日変わる髪色…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪ 
今日は久々の…寒い1日でしたガーン
そして、もう眠いです💤

今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
ホントだ
昨日はブルーグレーだったのに…
色落ちしたのかな?
少しクセのあるサラサラスタイルに黒縁メガネ
めっちゃ似合ってる


わぁラブ
◆【MENT】
━━━━━━━━━━━━━━━
📞「I Miss You」Music Video 📞
━━━━━━━━━━━━━━━
        from 10th AL「Synopsis」
         2024.04.25(Thu) 18:00
                  on YouTube🎥
先日の『CDTV』でスポットが流れたから、
そろそろかなぁって期待してましたラブ
お知らせ、ありがとうございます💛
この数分だけでもドキドキ💓
明日、楽しみにしています🙆‍♀


もう一つ💿
◆【MENT】
WANI-WANI
━━━━━━━━━━━━
YUTA TAMAMORI Produced
Warning=警告。好き勝手言う人たちの言葉よりも、幕が上がる前に暗闇に響く自分達を呼ぶその「声」を胸に力強く立つ。そんな姿をイメージした一曲🔥

歌詞の内容に、きっと共感出来ると思います🙆‍♀
躍動感あるタマさんの歌声にキュンキュン飛び出すハート
早く聴きたいなラブ


今朝のSNSで…
「昨夜のWEST.のYouTube生配信に玉森裕太さんが出演されていた」とびっくり
追っかけて見たら、『韓ドラ』視聴中のリラックスしたタマさんの声が聴けたーアップ
桐山くんや濱ちゃんの『たま』呼びに嬉しくなったよ飛び出すハート
まだの方はコチラから👇

おめでとう🎞🎉
◆【ORICON】
藤ヶ谷太輔「人生で1番好きな小説」
『傲慢と善良』実写化で奈緒と映画W主演❗️
原作・辻村深月氏も絶賛
ドラマ『やめすこ』以来4年ぶり共演
「お互い大人になった気がする」
藤ヶ谷「叶わなければ一生後悔する」
猛アプローチで掴み取る
ガヤさんが昨日、伝えたかったこと…
ずごーーーいアップ
自分からアプローチして勝ち取ったW主演映画なんだね合格
好きな小説の映画化🎬
良かったね照れ


今日のタマさん、
とても眠いですね!
と🐣
今日もトレーニング🏋️
そしてお肉もりもり食べて爆睡🛌
体を大きくしているワケ、そろそろ解禁してくれないかなぁウインク
タマさんからも嬉しいお知らせ、
聞きたいなぁ照れ



寒かったり暑かったり💦
体調を崩さないようにねニコニコ


またね…👋