☆明日はお肉…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日はオウチ事でバタバタな1日💨
のんびり過ごせる休日は、GWまでお預けみたいですえーん

今日のタマさん、
明日はお肉食べようっと!
と🐣
焼き肉味を感じながらポテチを食べてる、タマさんお菓子爆笑
可愛いなぁラブ
オウチの冷蔵庫にお肉が無かったのかな?🍗
明日はお肉をたくさん食べてパワーチャージしてね💪
今日も、癒やされました💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
わぁラブ
早速“にゅーからー”を見せてくれてる👏
ブルーが入ったアッシュかな?🤔
綺麗な色味だね✨
お披露目してくれて、ありがとう💛
ところで…
ケースの中に見えるのは、イタリアのユーロかな?💴
そのセンス、素敵です合格


土曜のお楽しみ音譜
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【スニーカー】ケント・センガ×NIKE スーパーカスタムスニーカー【sneaker】 🎬
公開になりました👟
千ちゃんのスニーカーを履きまくる宮っちを見る眼差しが、とっても優しい照れ
タマさんにも履いて欲しかったなウインク

千ちゃんの作るスニーカー、こだわりが凄いびっくり
ホントに、NIKEさんとのコラボシューズを作って欲しいなぁ👟✨
タマさんが作る衣装を着て、
千ちゃんが作るスニーカーを履いて、
ステージに立つキスマイが見たいなぁラブ



久しぶりのタマさん回👏
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
洞察力ゼロ?人狼がうまい?カオスな結果に!?【なにが?どうした?ゲーム】
アクションをする度に顔が真っ赤になっちゃう、タマさん🐣
可愛いなぁラブ
タマさんの“大仏ポーズ”に爆笑したよ👌
そして、
高橋恭平くんのボケっぷりがウケる〜爆笑
『なにわ男子』くんたち、
みんな面白くていい子たちなんだなぁ照れ


明日は若干、お天気悪そう☁☂
午後から、お仕事です💦


またね…👋