☆あっつい。。。…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜は早めに寝まーす🛌💨
明日は朝から忙しくなりそうなのでえーん


今日のタマさん、
あっつい。。
と🐣
ホント、今日も暑かったね☀💦
午後には半袖になってたよ👕
オウチの中は『夏』だったのね🌻
お風呂に入ってスッキリしたかな?🛁
昨夜、宮っちが言ってたけど…
だいぶ体が大きくなったみたいだねびっくり
筋肉はウソつかないってホントなんだ👏
今夜の神業チャレンジでは、横尾さんがボーリングに🧡
カッコ良かった合格
タマさんのボーリング姿もカッコイイから、また見たいなラブ
今日も更新ありがとう💛


わぁい
◆【WOWWOW】
Kis-My-Ft2『Kis-My-Ft2 -For dear life-』東京公演のリピート放送が決定!
ヤッターアップ
4/30の時は録画出来なかったから、今度こそ✊
でも…ここまでやってくれるってことは、『For dear life』の円盤化は無いのかなぁ?📀



MENTさんからのお知らせ📢
◆【MENT】

10th AL「Synopsis」
スペシャルコンテンツ公開🎉
━━━━━━━━━━━━━
新曲10曲を試聴できるサビダイジェストを特設サイト&YouTubeで公開✨
ぜひ全画面にてお楽しみください👀
メンバー6人がプロデュースした曲はどれか?みんなで予想しましょう❕

早くフルで聞きたいですニコニコ


そんな『Synopsis』
◆【MENT】の購入特典絵柄、公開❗
10th AL「Synopsis」
予約・購入特典絵柄公開🎉
初回盤A:カード7種セット
初回盤B:クリアファイル(B5)
通常盤 (初回仕様):ステッカー(A5)
【市販盤3形態 同時予約特典】
初回盤A+初回盤B+通常盤 (初回仕様):
3CD収納ボックス

予約した時は、まだまだって思ってた照れ
もう1か月きってるんだねびっくり
ワクワクラブ



コチラは、明日までだってー💦
👇
◆【FC】📢
玉森裕太Myバースデー動画📹
玉森裕太Myバースデー動画 記念フォト📸

まだの方は、是非❗
キスマイには画伯が多数いるから、面白いよね爆笑


明日はお天気悪そうダウン
同じ『暑い』でも、蒸し暑いのは最悪だよねショボーン
体調に気をつけて〜ニコニコ


またね…👋