☆ベンチはなかった…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
寒いのか?
暑くなるのか?
宮っちも言ってたけど…
この時季は服装にホント困るショボーン
明日は寒そう💦
風邪ひかないようにねウインク

今日のタマさん、
またね〜
と🐣
飛行機に乗って行く“ある所”…🛩
何処かなー?🤔
写真、楽しみにしてるねラブ
楽しいお仕事だといいな音譜
気をつけて行って来てねニコニコ
今日も更新ありがとう💛


昨夜遅くのyuta.tamamori_j✨

懐かしい場所に行ってみた。
ベンチはなかった。
わぁラブ
アタシが一番見たかった場所だアップ
ボス恋の名所合格
嬉しーーーい飛び出すハート
雨上がりだったのかな?
エアベンチまでしてくれてる🪑
桜をベストショットで撮るために頑張ってくれてる📸
ファンを楽しませるために全力を尽くしてくれる玉森裕太さん…ありがとう💛


さてさて…

本日、また歳を重ねてしまいました。

歳を重ねる度に不安になる。

「これでいいのか?」と。

推し活…

年相応ではないことは、百も承知。

それでも、

やめられないことも百も承知。

行けるところまで、とことん行こう!

誰のためでもない、自分の人生だから照れ

6人からもお祝いして頂きました🎂
また電話してねウインク
ありがとうございました🛼💕



またね…👋