☆ブロッコリーは好きですよ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
天気はいいけど空気が冷たい一日ガーン
春服で出勤しちゃって大失敗ショボーン
めっちゃカイロを貼りまくりましたウインク

今日のタマさん、
楽しみにしてて!
と🐣
今日はMV撮影なんだぁ📹✨
キスマイのMV撮影は長いのが通例だけど…
今日も遅くまでなのかな?💦
頑張ってくださいね💛
楽しみに待ってまーす照れ


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
キラッキラの眼鏡男子👓✨
唇の色、可愛い〜ラブ
夕方に「おはよう」って笑い泣き
タマさんらしいなウインク


昨夜の📻
◆【 キスマイradio 3/14】
MC:玉森裕太

◇冒頭のお手紙…目を細めていることが多いが、団扇は見えてる?
👉視力が悪くなってきて現在0.6〜0.7くらい
 乱視がキツくなってる。けど、今はコンタク
 ト等は考えてない。
 裸眼でいたい。
 小さい文字は厳しい。
 団扇は見えてる。
◇ニカちゃんより「最近美味しかった物は?」
👉サンドさんの差し入れの“コロッケ”。
◇33才の🎂を振り返り、34才🎂は?
👉昨年のBirthdayは自分でケーキを買ったりし
 たので、今年のBirthdayはインスタライブで
 みんなに祝ってもらうつもり。
◇キスマイダイスは藤ヶ谷さん
👉「藤ヶ谷さんは、うちのメンバーには大切な
 存在」
 楽屋では、いつも本を読んでいる。
 💙💜💛💚は、いつもはしゃいでる♪
◇お手紙…
・ブロッコリーは食べられるようになった?
👉「安心してくだい!ブロッコリーは好きです
 よ」🥦
「ボス恋」は演出のつもりだった💦
・宮田さんからアクキーのピンク・ハギーワギ
 ーは貰いましたか?
👉「もらってませんけどっ」プンプン

コレかな?爆笑
👇
宮田さんに自分で言わず、ファンにコメントするようにお願いするところが…タマさんらしいなぁ照れ

ブロッコリーはコレね👇
アタシも不思議だったよウインク
『濵キス』か『キス濵』で、あれだけブロッコリーを食べた人がブロッコリーを食べられないなんてびっくり
良かった〜合格
アタシも浄化されたよ🙆‍♀

優しい声、
楽しそうな笑い声、
ずっと聴いていたい、たまラジオでした飛び出すハート


明日一日、頑張るぅ✊


またね…👋