☆今日もモリモリ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜の中居さんのトーク番組📺
めっちゃ内容が濃くて…
真剣に見てた👀
大好きな人が…今、どんな環境にいるのか?
ニノ、光一くん、勝利くんの言葉から少し垣間見えた気がした。
光一くんの、
「遅かれ早かれ全員退所する。新会社と契約するかしないかの話」
この言葉にドキッとした。
そうなんだよね。
だからこそ、
「行けるところまで行ってみよう」
がキスマイの結論だったのかなぁキョロキョロ

今日のタマさん、
なんかおもーい。
と🐣
たいへーんびっくり
寝違えた?
筋トレから?
早めに湿布でも貼って痛みを取ってねウインク
今日もモリモリ…
どのくらい大きくなるんだろう?🤔
そして、何のために?🤔
お知らせ、待ってまーすラブ


明日は…📺
◆【10万円でできるかな】
次回は3/11(月)
「ハウマッチマン」
玉森さん
緊張しながら英語で
外国人にインタビュー🎤
スーツケースから
意外な購入品が…
お楽しみに。

予告CM、キターーーアップ
和服のタマさん、カッコイイ飛び出すハート
めちゃめちゃ目立ってるラブ
外国の方も思わず📷✨
英語を話すタマさん、楽しみ音譜


そんな『10万円でできるかな』…
◆【10万円でできるかな】
まだまだ寒い季節…
10分マン 千賀さんが
グラタン作りに挑戦!!
タイパのため
マカロニのかわりに
入れるものは何でしょう?
3/10(日)15:20-16:15
※一部地域を除く
※10分マングラタンは見逃し配信あり

◆【10万円でできるかな】
大好評10分時短テク検証企画!10分間で…手作り濃厚ホワイトソースのチキングラタン作れるか!?

◆【10万円でできるかな】
千賀さんが作り上げた
レシピを公開‼︎
めっちゃ、おもしろかったー笑い泣き
ハラハラドキドキだったけど…
10分で出来たのは凄いアップ
コショー、ドバッ💦
サラダチキン、袋のままハサミでチョキン💦
うどんも、袋のままハサミでチョキン💦
普段はお料理に縁遠い千ちゃんだからこそ、出来る神業のオンパレードびっくり
でも…
ホントに簡単そうだから、今度やってみようウインク


明日から、また頑張ろっ✊


またね…👋