☆日本アカデミー賞受賞、おめでとうございます…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
テレビに釘付け📺👀
理由は…
第47回日本アカデミー賞
 優秀脚本賞
優秀主演男優賞
優秀助演女優賞

「シャイロックの子供たち」

本木克英監督、

脚本のツバキミチオさん(原作の池井戸潤先生)、

阿部サダヲさん、

上戸彩さん


おめでとうございます🎉

今…
こんなに素晴らしい賞を頂いた映画に携われた玉森裕太さんが誇らしくてたまりませんえーん
ホントに凄いアップ
式にはいないけど…
田端くん、おめでとう👦👏
もしも3人で祝賀会なんかあったりしたら…
今度は忘れないようにしなきゃ、ねウインク

今日のタマさん、
いえーい!
と🐣
今日もジム、だったのかな?
無事に帰れたかな❓
そろそろ解禁なのかな?🎣
早く行けるといいね照れ
タマさんが楽しい時間を過ごせますように🙏


今日のyuta.tamamori_j✨
#たまコーデ
茶✕白、とっても似合う合格
たまコーデ…
見せてくれて、ありがとう💛
そして、
忙しい合間に📷撮ってくれて、ありがとう💛


良かったーーーアップ
◆【ORICON】
【テレ朝改編】『SMILE-UP.』タレント出演ドラマは4本放送 レギュラー番組継続についても発表
🔻出演ドラマ
亀梨和也『Destiny』
木村拓哉『Believe -君にかける橋-』
井ノ原快彦『特捜9 season7』
永瀬廉『東京タワー』
👇


同局は「当初からタレントさんに問題があるとは認識していない。これまで通り、企画内容を踏まえてその都度、総合的な判断でキャスティングしていくことに尽きる」

テレ朝さんが、
正当な判断をしてくれてるえーん
『10万円』がテレ朝さんで、ホント良かった合格
末永く、キスマイをお願いします🙇‍♀

そんな…
◆【10万円でできるかな】
次回は3/11(月)
「ハウマッチマン」
玉森さん
緊張しながら英語で
外国人にインタビュー🎤
スーツケースから
意外な購入品が…
お楽しみに。
予約🙆‍♀
楽しみにしてますラブ


明日はお休みだけど…
何かと忙しくなりそう💨

またね…👋