☆質問あるかな?…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜は翔くんの『空港大占拠』に夢中になってしまい、こんな時間に📺💦
ジェシー、こんなワイルド役も出来ちゃうんだびっくり
タマさんのドラマ、まだかなぁ?ショボーン


今日のタマさん、
困った困った。
と🐣
全身筋肉痛って…
どれだけ自分を追い込んでいるんだろう?🤔
服が脱げなくなるくらいってガーン
きっと、
何か目的があっての“運動”なんだろうね🏋️
湿布貼ったくらいじゃ治らないかなぁ?💦
無理しないでくださいね💛


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
🌸質問あるかな?🌸
こんなこと聞いちゃって大丈夫?びっくり
今頃、質問が殺到してるんじゃない?💦
アタシも書いちゃったもんウインク
桜色?の玉森裕太さんが美しい✨


土曜恒例のお楽しみ📹
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【ツアー裏話】あの感動秘話が今明かされる!キスマイFor dear life
🎬
👇

『For dear life』大阪3日間5公演後の『お疲れ様会』

みんなが🍺なのに、タマさんだけ🥤

徹底してるなぁ👏

飲めない人ではないのにウインク

ライブが終わっての達成感からかな?

スタートからテンション高めなタマさんアップ
隣の宮っちとのワチャワチャ、可愛いラブ
6人体制になって初のライブにかけた思いを改めて聞いて…様々な葛藤があってのツアーだったね照れ
開催を決めてくれて、ありがとう💛
宮っちの『ちょっとキモイ話』…
そんなこと、あったねニコニコ
なぜか、毎回毎回、宮っちのローラーだけ電飾がつかなくて🛼💦
ニカちゃんが気付いて自分の電飾を切ったって話を聞いて涙したっけ💧
ニカちゃんって、ホント周りをよく見ていてフォローが素早いんだよね合格
タマさんのチーフが落ちた時も、そっと拾ってずっと握りしめながらダンスしてた、とか。
蹴り飛ばしたスタンドマイクを素早くステージ端に片付けた、とか。
いろいろ思い出したよ照れ
タマさんの「ちょっと浮いてない?」は、宮っちを“可哀想な子”にはしたくなかったのかな?
な〜んて思っちゃったよ爆笑
宮玉ニカの満面の笑顔に癒やされました飛び出すハート


明日は、天気悪そう☁☔
連休最終日ですえーん



またね…👋