☆ハッピーな1日でありますように…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
夏から一気に冬に☀ゆきだるま
ヤバイよね
頭痛がひどい
これも寒暖差アレルギーなのかな?

今日のタマさん、
外寒いね。
と🐣
ホント❗
急激に寒くなったねガーン
みんなのことを気遣ってくれる優しいタマさんラブ
タマさんも暖かい格好をしてね🧣🧤
風邪ひきませんように🙏
タマさんがハッピーな1日だったら、
みんなもハッピーだよ🍀
今日も、お気遣いありがとう💛


今夜は“ヤギオさん”📺
リアタイ中〜🙆‍♀
にしても…
千ちゃん、いつの間に収録してたんだろう?🤔


そんな千ちゃん、明日は宮っちと📺💜💙
◆【ORICON】
キスマイ千賀健永&宮田俊哉
『ダウンタウンDX』ゲスト出演❗️
千賀健永
自作スニーカーに純銀や24金を使用
「どれだけお金がかかってもいいものを」
宮田俊哉
アニメグッズ大量コレクション紹介
ライトノベルも執筆「アニメ化目指して…」

千ちゃんのアトリエ、
宮っちの自宅、
見せてくれるんだぁ合格
楽しみ〜ラブ


明日も、寒そう💦
体調崩さないようにねニコニコ


またね…👋