☆いつまでも特別な日です…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は…
茶封筒の日…
Kis-My-Ft2のCDデビューが発表された日。
13年前の今日、
「Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3」
東京公演(代々木第一体育館)
にて発表!
メンバー7人と、
彼らを支え続けた多くのファンの方々の、
夢が叶った大切な日。
13回めの今年も、
この大切な日をお祝い出来ることを心より嬉しく有り難く思います。
当たり前などないから、
永遠などないから、
今日という日が幸せに感じます。
Kis-My-Ft2を存続させることを決意してくれた6人を、これからも応援していきたいです。
『茶封筒の日』
おめでとう!
ありがとう!
💙💜🧡💓💛💚

昨年のMENTさんからの🎁
👇

毎年、この日に見たくなる。
見る度に、この場に居ない自分を悔やむ。
そして、
この場にいるファンの方々に御礼を言いたくなる。
「彼らを、この世に送り出してくれて有り難うございます!」
と。
この方々がいたから、アタシは玉森裕太さんに出会えたから。

アタシには聖地が2箇所あって…
一つは『横浜アリーナ』。
ここは桂木廉さんの最後のステージだったから、どうしても行きたかった。
その夢は2015年の新春イベントで叶った。
もう一つは『代々木第一体育館』。
何度もDVDで見てきた場所に、自分が存在したかったから。
この夢も、もうすぐ叶う。
願い続ければ、
諦めなければ、
諦めない努力を続けていれば、
夢は叶う!
そう教えてくれたのは、
玉森裕太さんとKis-My-Ft2。
アタシの人生に、鮮やかな火を灯してくれた彼らには感謝しかないです照れ


そうか!
今日は、キスマイ初の『ミーグリ』だったねウインク
自分は当たらなかったから、レポをポストしてくれる方々に感謝です合格
じゃんけん大会だったのかぁ✊✌🖐
キスマイらしいね爆笑
平和なミーグリで良かったです👏
アタシは当たらなかったけど、
この企画は嫌いではない🙆‍♀
やり続けてくれたら…
いつかは自分にも運が回ってくる可能性もあるってことだよね?ラブ


今日のyuta.tamamori_j✨
デビュー発表があった13年前の今日。
いつまでも特別な日です。
いつも応援してくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね!

ミーグリが当たらなかったアタシにも、
リアルな玉森裕太さんを見せてくれてありがとう💛
こんな素敵なタマさんを間近で見たら…
パニックになりそうだから、当たらなくて良かったのかも爆笑


そして今日のタマさん、
いつまでも今日は僕らとみんなにとって、
特別な日だと思ってます!
と🐣
茶封筒の日にファンへの感謝の気持ちを綴ってくれていましたえーん
一文一文から、溢れるばかりの『優しさ』を感じます飛び出すハート
この人に付いて来て良かった、と改めて思います👍
ずっと、応援できる人ですラブ
こちらこそ、感謝ばかりです💛


よっしゃーアップ
明日から、また頑張りまっす✊


またね…👋