☆プラチナ認定、おめでとう!☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪

今日はライブに向けてのお買い物デー🛒

ちょっとずつドキドキしてきてる💓



今日のタマさん、
バタンキューですこれ。
と🐣
この一文で、かなりお疲れのご様子💦
タマさんの細くて長い足、労ってあげてね🦵
温かいお風呂に入って疲れが取れるといいな照れ
今日も、お疲れさまでした💛


今日のyuta.tamamori_j✨
玉廉メイキング動画、4連続びっくり
めっちゃ大判振る舞いアップ
廉くんの“タマさん愛”が炸裂💥
タマさんも、廉くんが可愛くて仕方ない感じ照れ
子犬たちが“じゃれ合っている”ようにしか見えないよ🐶🐶💛🖤
ずっとニマニマ見てられるラブ




土曜のお楽しみ音譜

◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】

 【バレンタイン企画】2024年版!チョコフォンデュ最強具材が決定!
👇

今回も面白かったー爆笑

タマさんの『甘苦シリーズ』💦

【生ゴーヤ、茹でゴーヤ、生春菊、生春菊】
ヤバッガーン

想定内の“自主規制”笑い泣き

でも、春菊は“あり”なんだねびっくり

最強具材は『コンポタ』に決定合格

これは美味しそうラブ

やってみようかなウインク



みんな、頑張りました合格

◆2024年1月度 ゴールドディスク認定 作品🎵

📀 プラチナ認定

HKT48「バケツを被れ!」

Kis-My-Ft2「HEARTBREAKER / C'monova」

≠ME「アンチコンフィチュール」

Sexy Zone「SZ10TH」

6人で初めての新曲リリース💿✨
メンバーも、
ファンも、
不安が無かったとは言えなかったねショボーン
この実績が、また次に繋がるアップ
新生Kis-My-Ft2、おめでとう🎉


明日はオウチ事、頑張る✊
Have a nice day💛


またね…👋