☆キスマイアパレル…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は…
お孫ちゃんに送るオモチャを買いに行ったり、
友達の家に遊びに行ったり、
マッサージに行ったり、
慌ただしい1日でした💦

今日のタマさん、
マッサージ行きたい!
と🐣
たいへーーーんびっくり
タマさんの足がパンパン🦵💦
ダンスしてたのかな?🕺
アタシはマッサージ行って、
だいぶ肩こりと足の浮腫みがラクになった🙆‍♀
マッサージって、素晴らしいよねアップ
誰かー、
タマさんの御御足をマッサージしてあげて🙏


今日のyuta.tamamori_jストーリー✨
キスマイYouTubeのお知らせ📢
見たよー🙆‍♀
今回も楽しかったよ飛び出すハート


今日は、みんなで打合せ〜📝ラブ
◆【Kis-My-Ft2 YouTube🎥】
【キスマイアパレル】ついに情報解禁!?キスマイアパレルのデザインが決定!
🎬
公開になりました👕

北海道での飲み会の続き…
『920』、ホントに作ってくれるんだびっくり
ニカちゃんが口をスベらせちゃったヤツね爆笑
パーカーもTシャツも可愛いのが出来そう合格
🧡💓💚が熱いトークを交わしている中、
ちょいちょい参加する💛💜
どんどん脱がされていく横尾さんが面白かったり、背景のくだりでのニカちゃんの抵抗が可愛い〜ラブ
タグに背景って爆笑
わちゃわちゃ楽しい打ち合わせに参加させて頂いて、ありがとうございました💛
920、楽しみにしてるね音譜
キスマイアパレル、始動〜アップ


明日はイイコトありますように🙏


またね…👋