☆宮田俊哉くん、作家テビュー!☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
週明け、バタバタな1日でした💨
めっちゃ寒いしショボーン
アタシとみんな、お疲れ様✋

今日のタマさん、
是非見てね〜!
と🐣
見たよー🙆‍♀
昼間、廉くんがサンドイッチの画像を更新してくれてたからワクワクしてた💓
めっちゃカッコイイ動画だったよラブ
インスタにブログに、
毎日ハッピーをありがとう💛

今日のyuta.tamamori_j✨
廉と一緒に撮ってみた
シリーズ2作目📹📹
めっちゃカッコイイ、二人ラブ
この二人で刑事モノドラマなんか行けそう合格
二人で難事件を解決、的なウインク
とーにかく見てみてチュー
👇



朝からビックリびっくり
WSの見出しが、
『Kis-My-Ft2宮田俊哉、作家テビュー!』🎉

◆【ORICON】
Kis-My-Ft2宮田俊哉、作家テビュー❗
ライトノベル『境界のメロディ』5/24発売

「魂をめちゃくちゃ注ぎ込みました」

音楽をテーマに描く青春小説
イラストは宮田の熱望で LAM が担当


宮っちXでも…

「境界のメロディ」というライトノベル書きました!!!!

俺の夢は、いつかアニメを作りたい!!
夢に一歩近づいた気がする!!

イラストはLAMさんに描いてもらいました!!

まだまだ作業は残ってるけど発売まで頑張るぞー!!

と💜


いつの間に…と、思ったらびっくり

寝る間を惜しんで書いていたんだねガーン
◆コメント到着

著者・宮田さんより、
本作に対する熱い想いを語った動画が到着しました🎥✨

ぜひ、ご覧ください。

👇

睡眠時間と大好きなアニメ鑑賞時間を削って、

『気持ち』と『熱量』を込めて2年の歳月をかけて書き上げてきた、なんてびっくり
凄すぎるアップ
夢を受け取る側から届ける側になったんだねウインク
凄いなぁアップ
夢を夢で終わらせない宮っち、めっちゃ凄いアップ

キスマイから作家が生まれるなんて思ってもみなかったよ爆笑
心から、おめでとう💜

インスタ開設2日目にして…
インスタライブだってびっくり
楽しみにしてるよーーーーん口笛

今夜の『10マン円』、玉千ちゃんが頑張ってる💛💙
山本耕史さんとは、お話したのかな?🤔
DAIGOさんの同級生の方、羨ましいなぁおねがい


宮っちインライ、もうすぐだね💨


またね…👋