☆みんなもファイト…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
仕事納めに近づき、バタバタしてます💨
疲れてるのに、疲れを感じないのはヤバいよねキョロキョロ
休みになったら寝込みそうガーン

今日のタマさん、
みんなもファイト!!
と🐣
ホント、2023年もあと4日…
ひゃあ〜びっくり
なんか焦る💦
全力で頑張らなきゃねウインク
愛ある声援、ありがとう💛
タマさんもファイト✊
アップVersionも収録してくれてた🎦
迫力満点アップ
キスマイのカッコ良さをとことん引き出して頂けてるラブ
スタッフさんに終了を告げられても止めない3人、ウケる爆笑
タマさんだけ冬支度になってるのも面白〜い笑い泣き
ゲーム内でも服装にこだわるんだね合格
サバイバル系、3人とも好きだよねウインク
心から楽しんでるのが分かるよ🙆‍♀
この続きも、期待してまーすニコニコ


明日頑張れば、今年の仕事は終了👏
からの、忘年会🍻
忘年会、4年ぶりだよ爆笑
楽しみ〜音譜
あと1日、がんばろーニコニコ


またね…👋