☆『たんまみーや』は秀逸…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
風邪が良くなったり、また悪化したり…
なかなかシャキッとしませんダウン
今日も熱はないけど鼻水と頭痛が止まらないので、早退してきました💦
困ったもんだショボーン


今日のタマさん、
やっちゃったね。
と🐣
たまには、いいと思うよー🙆‍♀
疲れが溜まってるんだよ、きっと💦
でも、夜に眠れないのは困るね🤔
ひつじ、数えてみる?🐑🐑🐑🐑🐑🐑…
今日も癒やしをありがとう💛


玉森カップーーーラブ
◆【MENT】
「HEARTBREAKER / C’monova」💿
初回盤Bに収録される、
🏀キスマイバスケ王を決めろ!玉森カップ🏀
ダイジェストをチラ見せします🫣
キスマイの全力バスケ!
見応えたっぷりなのでぜひ全貌を初回盤Bでご覧ください!
お楽しみに✨
玉森裕太さんがMCやってるだけでもレアなのに…
みんなが、めっちゃ楽しそう音譜
タマさん、バスケ上手になったね🏀合格
キスブサの頃とは別人だよウインク
これは開封後一番に観なくてはラブ


なんだってーびっくり
◆【MENT】
📣【シリアル封入ペラ】の特典内容が決定‼️ 
31st SG「HEARTBREAKER /C’monova」
初回盤A・初回盤Bの封入特典、
通常盤の初回封入特典としてシリアルコードが入っています。
シリアルナンバー1つにつき、スペシャルMOVIEを1つ視聴することが可能です。

スペシャルMOVIEは全部で4本📹
ってことは、4枚買えば全部見られるのね🙆‍♀
横アリ10/5って、アタシが入った公演❓
昼かな?夜かな?🤔
リハーサルも見たーいラブ
バックステージも見せてくれるんだぁチュー
MENTさん、ありがとう💛


本日発売📖
◆【週刊TVガイド 12/8号】
表紙:KisMyFt2 
Kis-My-Ft2がオトナなロックスタイルで登場! お互いの最新プロフィール作りで6人の「今」を届けます
〜連載600回突破スペシャル〜
『たんまみーや』って秀逸だよね
楽しそうな宮玉に癒やされる〜飛び出すハート
タマさんが語る宮田俊哉💜
宮っちが語る玉森裕太💛
本人添削付き📝
コレ、めっちゃ面白い爆笑
宮玉って…
夫婦であり、
戦友であり、
親友であり、
かけがえのない存在なんだろうなぁ照れ


あまりにも鼻水が止まらないので、
保湿ティッシュを買いにドラッグストアへ🛒
レジ横でこの方が、
『ラボンで、いい夢見せてあげる。』
って言うから…
お連れしました🙆‍♀
いい夢、見られますように🙏


明日は、大きな仕事が待っているので…
早めに寝なきゃ🛌💨
明日は、体調回復してますように🙏


またね…👋