☆アイアイ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
朝、
🍞を食べてから何も食べてないことに気付いたら…めっちゃお腹が空いてきたガクリ
こんな時間に食べたらヤバいよねえ~ん
でも空腹過ぎて寝られないかも汗
どうしよう~泣プー


今日のタマさん、
なんだか涼しいのぉ
たまちゃん
この間までの酷暑がウソのようだね苦笑
暑くて暑くて袖のある服が着れなかったのに…汗
今日は何か羽織りたいほどに涼しかったGOOD
秋が楽しみだね、オシャレさん🍁
と、思ったら“食欲の秋”を目指してるのか(笑)嬉しいw
今日は、お稽古みたいだねイヨッ
千ちゃんの“ぶっかけ”、美味しそうだった音符
横尾さんのキスログ、みんなのことを書いてくれてるねOK
毎日更新キスログで、タマさんだけでなく6人も身近に感じられるようになってきたよ虹
嬉しいなハート
今日も、ありがとうねハート

先日、
友だちに聞かれて改めて読み返してたら…昨日のTwitterで『取材裏話』が!お~
◆PERSON
~玉森裕太さん&千賀健永さん&宮田俊哉さん取材秘話~
舞台「DREAM BOYS」への出演を控えることからご登場いただいた玉森さん&千賀さん&宮田さん。短い時間の中「10Pもあるので、よろしくお願いします」とお伝えすると、お三方は「そんなに!?」「分かりました!」と威勢良く応えます。
今回の撮影でこだわったのが、1人のお顔に他2人の手が触れ、さらにご自身の手がそこにそっと添えられる…という写真。カメラマンさんが「こんな感じでよろしくね!」とモニターでお見せすると、「なるほど~」と一同納得の表情です。
まずは玉森さんをセンターにした撮影。両隣から千賀さん&宮田さんが、お互いの手を交差させるように、玉森さんの頬を触れます。さらにそこへ玉森さんの手が添えられ、いざ撮影。モニターチェックしたお三方は「おぉ~」と唸ります。
続いての千賀さんも同様に、手に囲まれながらクールな表情をキメます。そして宮田さん。すると玉森さんは「宮田の顔、触りたくないなぁ」とポツリ。それに対し「もっと来いよ~!」と宮田さん。そのやりとりに千賀さんは噴き出します。
誌面に掲載した宮田さんの手の構えですが、あれは宮田さんいわく“アイアイ”。おサルさんのポーズということで、キメ顔をキープしながらも手を構えてくださいます。実は玉森さん、千賀さんも“アイアイ”のポーズで撮影しました。つづく
手をSEXYに絡める1ショットを撮影した後は、いよいよ3ショット。P41に掲載した写真の通り、クールな表情ながらそっと相手の肩に手を乗せるなど、さすがの距離感です。が、ここで宮田さんが再び「アイアイ」と言いながらポーズを披露。
クールにキメていた玉森さん&千賀さんも、宮田さんの「アイアイ」に思わず噴き出します。その様子がP45の写真。カメラマンさんが「宮田くん、もうアイアイはいらないから(笑)」と伝えると、宮田さんは「ホントですか?」ととぼけます。
「でも、それ(アイアイ)もカッコいいかもしれないです」と編集担当がお伝えすると、宮田さんは「やった♪」とうれしそう。撮影時間はあとわずか。赤いフィルター越しに撮影したり、階段の踊り場で撮影したりと、急ピッチで進みます。
そんな合間でも宮田さんは「アイアイ」が気に入ったのか、ちょくちょくポーズを見せては玉森さん&千賀さんを笑わせます。が、たくさんのアイアイポーズは掲載見送りに…宮田さんすみません。撮影はこれで終了、続いてインタビュー。
実は玉森さんが弊誌に登場するのは、「vol.23」以来4年ぶり。当時の掲載号を3人で読み回しながら「懐かしい!」「若いね〜」とワイワイしていました。取材秘話は以上です!
玉森さん&千賀さん&宮田さん掲載号、ぜひお買い求めください! 
「TVガイドPERSON vol.72」好評発売中につき、増刷決定!

最初に見た時から、
宮っちのポーズが可笑しすぎて嬉しいwアハハアハハアハハ
そういう事だったのねOK

◇インフォメーション
今回は、どんな話になってるのかな?ラブ

9/6~30日までの全34公演
むらさき❤きいろ❤みずいろ❤


また1週間、頑張ろ!ハート



また明日…プー