☆2016年…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
2016年も、あと2時間…
あれも書きたい、
これも書きたい、
コメ返もメッセの返事もお返事したかったけど…
思うようにいかないね
1日の長さはずっと変わらないのに…
何故か時間が足りない
どうしてなんだろう?

返せてないお友だち、ホントにごめんなさいmakovv


昨日の『ジャニアイ』の様子を書きたかったけど、今日で2016年が終わってしまうので…この1年を振り返ってみることにしました

まずは細かいところから

・1/20に7枚目のライブDVD『KIS-MY-WORLD』発売
・3/16に16枚目シングル『Gravity』発売
・8/24に17枚目シングル『Sha la la☆Summer Time』発売

2016夏を語るには『シャララ』は絶対に外せない。あの数日間は、本当に熱かった!
あんなに必死になって『何かを守りたい!』って思えたのは、今思い返しても胸が熱くなる。そして、7人がこんなにもたくさんの人達に愛されている、慕われていることが嬉しかった!

・6/22に5枚目のアルバム『I SCREAM』が発売

7人のソロ曲が目玉だったね
それぞれにやりたいことを形にしてもらえて、個々のパフォーマンスに魅了されたね。
特に、
タマさんの『EDM』と『白い世界』には驚かされたね!
玉森裕太の“幅”を広くしたと思う

・9月からJR九州とのコラボ企画で長崎をPR

今では第2弾のキスマイトレインが走っている。長崎への観光集客にだいぶ貢献出来ているらしい…。少しずつ少しずつ、キスマイを広めていこう!

・4大ドームツアー『CONCERT TOUR 2016 I SCREAM』7月より開催

暑い夏を一気に駆け抜けたね。
7人の“一生懸命”が伝わるライブだった。
派手で豪華で、それでいて手作り感もあって…。ライブで『夏』を満喫したよ♪

・9/9映画『キングオブエジプト』公開!
玉森裕太、初声優作品

ドリボ期間中にもかかわらず2回も観ちゃった…タマさんの声が聴きたくて。
これもタマさんの“幅”を広げたねハート

9月、舞台『DREAM BOYS』公演

今年のドリボはストーリーが変わった。
千ちゃん、宮っちの役柄が一新したことにより、より一層切ない話になっていた。
4回目の座長となった玉森さん
座長という大役がしっくりくるようになっていた!
この舞台が、彼を大きくしてくれているのかな?イヨッ

・12月、舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND』公演

この舞台は、Jr.のための舞台だと思うけど…結果、タマ・ガヤの絶大なる存在感をアピールした舞台だった気がする
出番こそ少なかったけど、彼らのソロ曲やデュエット曲には人を引き込む力があったいえー
1ヶ月間、ご苦労様でした拍手


こうやって振り返ると…
この1年も、タマさんはずっと全力投球だったねハート
ありがとう
そして、
お疲れさまハート


そして、
SMAPの皆さん…
SMAP復活、
楽しみに待っています
ハート


そして、
お友だち…
喪中につき新年のご挨拶は出来ませんが汗
2016年も大変お世話になりました
2017年も宜しくお願いします
大好き


そして、
玉森裕太さん…

2017年も7人で前進します。

こんなに嬉しい言葉を2016年ラストに綴ってくれて…ありがとう!
2017年も、ガッツリ着いていきますハート
あいらぶゆー




またね…プー