☆SMAP×SMAP…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今夜は…楽しいことは言えませんmakovv



◆SMAP×SMAP 最終回
12月26日(月) 18:30~
SMAP×SMAP最終回【20年間、ありがとうございました】
今夜ラストステージ…“世界に一つだけの花”全ての想いを込めて番組の最後にお届けします
SMAP5人と共に歩んだスマスマ20年9カ月の軌跡と奇跡…お見届けください

キスマイ、初めてのスマスマ出演イヨッ
『BISTRO』にお呼ばれ♪
まだ初々しいラブ
タマさん、廉さん仕様ハート
あれ?宮っちが…スミマセン汗


『ワナビー』発売時のキスマイイヨッ
クルクルなヘアスタイルのタマさんいえー
この時は『黒玉さん』で話題になったね苦笑


『光のシグナル』発売時のキスマイイヨッ
TV局の垣根を越えて…ドラえもん御一行様がお台場にやって来てくれたね拍手
SMAP5人も嬉しそうだったなハート


『スノド』発売時のキスマイイヨッ
総勢12人で踊った『シャレオツ』は圧巻だったな↑
木村・香取コンビとの『スノド』も、
中居・草なぎ・稲垣トリオとの『やっちゃった』も、
アタシの心の中と…このブログの中で鮮明に残っているよ好

今夜の『スマスマ』。
これが本当に自ら解散を望んでいるグループが作ってきた番組なんだろうか?

どんな不祥事も、
さらけ出してきた。
きちんと謝罪してきた。
そんな人たちが、『解散』を口にしないのは何故なんだろう?
見れば見るほど、疑問がわいてくる。

震災にて日本が陰った時も、
被災地に被災者に、常に寄り添ってきた。現実を肉眼で捉え、日本を笑顔にしてくれてきた。

誰にも、
彼らの偉業を打ち消すことなんて出来ない。
誰にも、
彼らを超えることは出来ない。

SMAP  Forever!

数多いジャニーズグループのなかでも、唯一『SMAP直系の後輩』…Kis-My-Ft2にじ
デビューから丸5年、他の誰よりも身近で偉大なる先輩の背中を見てきた7人。

5年の歳月をかけて形にしてきた、
君たち7人の心の中にある『SMAPスピリット』は、大切な大切なタカラモノ。
誰にも持つことが出来ない、君たちだけのタカラモノ…ハート

涙と笑いがずっと交差しているmakovv嬉しいw
『スマスマ』は、『サザエさん』に匹敵するほどの魅力ある長寿番組だったよね↑

一つの番組と共に、
一つの時代が終わろうとしている。
納得いかぬままに…



◆今夜のオテンキのりさんのレコメン!
12時台にて、舞祭組の『道しるべ』をオンエアします!
いつものキスマイRadioの水曜日じゃなくて、月曜の今夜です!
お間違えのないよう、お願いします!
文化放送レコメン!12時台です!


◆めざましテレビ
27日(火)気になる人がいたらRT♪
① 舞祭組 
☆内容変更の際はご了承下さい。



淋しいけど、
これから月曜が淋しくなるけど、
笑顔でいよう!
SMAPがたくさんの笑顔を届け続けてくれたのだから…
アリガトウ
大好き




またね…プー