☆まったりしてます♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
また遅くにスミマセン
年末なもんで忙しい
今日は☀て暖かかったので、とりあえず大掃除してました
ピカピカになると気持ちいいね
夕方から家族へのX'mas✨🎁✨の買い出しに出掛けて来ました
先日、下の娘にX'masプレゼントの先取りでファーモカシンを買ってあげたら上の娘も「欲しい!」と言っていたので色ちがいでお揃いに
旦那さんには暖かそうなセーターを
母にも暖かそうなボアのベストを
いろいろと歩き回ったら足が疲れた
アタシには…内緒
今年は父がいないので淋しいX'masだけど…


昨日、下の娘が夢の国へ行って来ました
お土産貰った

まさかの、Poohさん(笑)


さて、いよいよ…

◆LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」
発売まであと3日!

★avex★

いつも、
スタッフブログにはキスマイへの愛がたくさん詰まってるね

チームキスマイで作り上げた「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

チームキスマイ…彼らとスタッフとavexと、そしてアタシたちファン。
アタシたちもチームの一員。
何だか、ほっこりするねラブ

"甘いだけじゃない、刺激的な男たち" に「SCREAM」する準備、しておいてください!!

ライブは、
ドキドキしたり、
ワクワクしたり、
笑ったり、
泣いたり、
たった3時間の中にいろんな感情が込み上げてくる。
夢の中の出来事…

2016年の7人を思う存分に堪能しよう!
また、
ドキドキしたり、
ワクワクしたり、
笑ったり、
泣いたり…
2016年の自分も思い出にして好


さて、
舞祭組のジャケ写も公開されたねいえー

「道しるべ」は、
・舞祭組の4人が作詞・作曲を手掛けた作品
・大切な人への"愛"や"感謝"を綴った、舞祭組初のバラード

1年10か月ぶりのニューシングル!
どんなにゆっくりでもいいから…
ジャニーズの中で誰にもマネできない
『舞祭組』。
大切に守っていきたいねハート


今日のタマさん、
ついに『天井』の写真ときた(笑)嬉しいw
ガヤさん、ゲームに夢中苦笑
「集中しろ‼」って、みっくんに言われちゃったのはタマさんだったよね丸い妖精・まるボックル 黄丸い妖精・まるボックル 赤
ドリボとは違って、
同じ帝劇でも少しはまったりと出来てて良かったよハート

そんなジャニアイ…
今日もアツヒロさんが昼夜2回も特別ゲストイヨッ
ローラー繋がりにこ
今日もMC途中でローラーを脱いじゃう、タマさんアハハ
舞台だけど、タマさんはタマさんらしさも見れてくれるなんて!
なんて素敵な舞台なんだうえ
もう終盤に近づいて来てるから…頑張ってね好


また月曜日がやって来る走れぇぇ~~!!
頑張りましょう!



またね…プー