☆忘れない1位♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

まずは…


Sha la la☆Summer Time
オリコン週間CDシングルランキング
きら1位!きら
いえーデビューから17作連続通算17作目いえー

avexからもスタッフブログが更新されました!ハート

2016 "キスマイサマー"

嬉しいね!
ホントに嬉しいね!
デビューから5年…
アタシ的には、これまでで一番嬉しくて忘れられない1位です。
逆境に強いメンバーを支えるキス担も、逆境に強かった!
最後の最後まで諦めない姿に感動しかなかった。
みんなで勝ち取った1位♪

そして、
一人一人の仕事が、
一人一人の繋がりが、
こんなにも大切で、
こんなにも有り難いことなんだと実感しました。
SMAP担をはじめ他G担当の方々、
アニヲタの方々、
まりこ様、さっしーのファンの方々、
小池徹平さんのファンの方々、
宝塚ファンの方々、

キス担以外のたくさんの方々の後押しがあったからこその1位です。
温かいお気持ちを、
ありがとうございました!

この出来事は、
この熱い気持ちは、
『追いシャララ』『シャララ狩り』このワードは、
絶対に忘れません!

そして、
こんなにもたくさんの人達に愛されている7人を…誇りに思います!

たった5年で、
これだけの人を動かすほどに彼らは頑張ってきたのだと思うと…感無量です!

全ては彼らの“人柄”なのかもしれません。
誠実で、
謙虚で、
前向きな彼らの人柄が、たくさんの人達の心を動かしたのかもしれません。
たくさんたくさん感動しました

ただ…
この出来事はアタシたちを試すものだったのかな?
貴方たちは、
どれだけ彼らを守れますか?
って汗
そう思ったら…自然と動いていました走れぇぇ~~!!
自分が満足出来れば、
自分が納得出来れば、
それだけでいいと思いました好


10周年に向かう幕開けが、
こんなにもドラマチックで、
こんなにも熱い出来事になろうとは…
この1位は、
今後のKis-My-Ft2にとって、
価値ある1位
になったと思います。

2016夏の最後の最後に、
みんなの力で大きな大きな花火が上がったね 花火イヨッ
よっしゃー

嬉しくて嬉しくて…
そんな1日の終わりに…
タマさんの気持ちを読んで…泣けた。

本当にありがとう

胸にしみる。

みんなが大好きだわ。

嬉しいよ。

大事にしてください。

もちろん!ずっと大事にするよ♪

そしたらもっと頑張れます  

ありがとう!



タマさんが頑張る…みんなもアタシも頑張るいえー



そんなタマさん情報ハート

◆キングオブエジプト/ジャパンプレミア
『キスマイ玉森、吹き替え俳優と対面でうっとり「イケメン」』

★オリコン★

わぁ、
タマさん、レッドカーペットを歩いたんだね!ダンス
スゴーいイヨッ
そして、イケメン同士が御対面したんだねラブ目

そんなタマさんの様子は明日の朝、見られるよハート

◆『めざましテレビ アクア』
◆『めざましテレビ』
本日、玉森裕太吹き替え「キング・オブ・エジプト」ジャパンプレミアが行われました!

明日も早起き決定ヘヴィメタルシャウト


今夜はコレいえー

◆キスマイ魔ジック
今回のお題は、「お財布の中身を多く見せてもらい合計金額が多いのはどっち?」。 藤ヶ谷は、セレブが集まる銀座で、宮田は、オタクの集まる秋葉原で、それぞれのお財布事情を調査!


ところで、
台風は大丈夫だった?お~



またね…プーハート