☆熱い1日♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
明日から、
本格的に台風がやって来るらしいムンクの叫び 紫


まずは…

◆『Sha la la☆Summer Time』(8/24発売)オリコンデイリーシングルランキング
8/27付 1位イヨッ
(推定売上枚数 12,533枚)


今日が、
オリコンウィークリーランキングの最終日。
発売日からの5日間…
まるで我が子の試験結果を見るような恐怖感の連日でした(笑)

初日は、まさかの『2位』。
キス担が震撼した。
初日売上枚数は147000枚。
いつもとそう変わらない数字だった。
決して売上枚数が減ったわけではない。
ここからのキス担の猛攻撃が始まった!

2日目、37000枚。
たった1日で…
キス担の“真剣さ”を見た。

3日目、23000枚。
キス担の“熱さ”を見た。
Mステで1位が発表された。
そして、
キスマイの“本気”を見た。

4日目、13000枚。
2位に後退。
これでイケる!と思ってた。
まさか…

本日5日目、12000枚。
朝からスゴいことになっていた。
スマヲタさんだけでなく他グループファンの方たちも応援してくれていた。
「後輩のピンチだぞ!1枚!」
「以前の握手会のお礼に1枚!」
ラブライバーさんたちも、
「宮田くんのために1枚」
スノ担の方たちも、
「ライブでお世話になりました、1枚」
その他メンバーの友達関連のファンの方や、宝塚ファンの方…
たくさんの人たちが後押ししてくれた。

合計、234,217枚…
この数字が、どんな結果をもたらしてくれるのか?


アタシ的には、
結果はもうどうでも良くなった。
なぜなら…
キスマイがこんなにも愛されてる!
ファンの力は力強く壮大だ!
今回の件で、
この事実を目の当たりに出来たから。
それが物凄く嬉しい!
きっと…
7人も同じ気持ちなんじゃないかな?

馬鹿馬鹿しいことなのは分かってる。
踊らされているのかもしれない。
「やっぱり新規だね」
どう思われても、
何を言われても、
それでも、
知らん顔して平然とはしていられなかった。
他人任せにしたくなかった。

今回の『追いシャララ』は、
一人がたくさん買うのではなく、たくさんの人が一枚を買うことに買い足すことに意味があるのだと思った。
SMAPの『花』のように…
何枚でもファンが彼らを思う気持ちは『同じ』ハート

2016夏の終わりに、
かつてないほどに熱い熱い思い出が出来た
まさに、
燃えつきるまで
Let's Scream
Let's Scream
Let's Scream
だったよ好


そんなアタシは…
日付が変わった深夜に再追加しちゃいましたにこ
初日に9枚、追加で5枚、あと何枚?
面倒だから6枚足して合計20枚にしました苦笑
過去最高枚数(笑)嬉しいw
気がついてみれば、リリイベの時よりも買ってましたえへへ…
再追加便は、明日届く予定ルンルン

それでも不安で近所の販売店に行ったら…1枚も無かった!ゾゾゾ
田舎だからかなぁ?
仕入れ枚数が少ないのかなぁ?
で、仕方なくトボトボ帰宅↓↓
そしたら…

下の娘が買ってきてくれてた!いえ~い
たまたま出掛けた先のショッピングモールのレコード店にあったってハート
「払うよ♪」って言ったら「いらない」ってえ゛!
「キスマイとお母さんにプレゼント」
ってラブ
(T_T)
いつもは憎まれ口しか聴こえないのに…
優しい子に育ってくれて、ありがとうLOVE

そして、もう一つイイコトあったヘヴィメタルシャウト
じゃーんいえー

CDがないから本を物色してたら、たまたま見つけたお~
公式本じゃないから、お薦めはしない苦笑
でもぉ、なかなかスゴいハート
デビュー前から最近のライブまでのタマさんがいっぱい、だったよハート


あー、疲れた汗
知らない間に24時間テレビが終わってたお~
いつもなら、ガッツリ見てガッツリ泣いてるのに苦笑
今年は…
キス担さん、
他ジャニヲタさん、
アニヲタさん、
キスマイに纏わるたくさんの方たちに泣かされた24時間でしたmakovv

よっしゃーハート
元気もらった! ハート
明日、頑張れそうGood



またね…プー