☆Mステ最高♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
やったーいえ~い
今週の仕事終わったーヘヴィメタルシャウト
明日から寝込むいえー


昨日、
『シャララ』を買い足したついでにと言っては申し訳ないんだけど…


こちらも買い足しちゃいましたハート
ア◯◯ンに頼んだら『シャララ』より先に届いた(笑)嬉しいw
『シャララ』の発売日、
キスマイがまさかのオリコン2位。
次の日、
スマヲタさんが「2位じゃ可哀想」と言って『シャララ』を買ってくれたというツイを目にして…心がジーンとした。
いつの日か、
7人も先輩たちのように誰からも愛されるグループになってくれたらいいな♪
この『世界に…』のトリプルミリオンが目前に迫っている。
例え、
形として無くなったとしても、簡単に越えられない記録はいつまでも残る。
いつまでも、
忘れられないグループでいて欲しい。
いつまでも、
復活を望むグループでいて欲しい。
いつまでも…

アタシに出来ることは、ちっぽけだけど…
何かをしたい!そんな風に思わせてくれるグループは、
いつまでも大切にしたいグループは、
きらSMAPKis-My-Ft2きら



Mステ、いよいよキスマイの出番❗
みっくん、真っ黒だねゾゾゾ
隣のタマさんが余計に白く見えるよ(笑)嬉しいw
って、
言ってる間に歌い終わっちゃった苦笑
テレ朝さん、
こんなに素敵なステージを見せて頂いて…
ありがとうございました!
めっちゃ感激してますmakovv

◆アイノビート
ガッツリなダンスMusic  💃

◆FIRE BEAT
キスマイの原点  いえー

◆Sha la la☆Summer Time
キスマイならではのローラーパフォーマンス  イヨッ

たった数分に、こんなに感動出来るなんて!
特に『ファイヤビ』は…
こんなキラキラな衣装を身に付け、全国ネットで映る7人の姿。
数年前、
「今の彼らを誰が想像しただろうか?」
そんな熱い気持ちが込み上げてしまいました。
テレ朝さんからの、
キスマイ5周年プレゼントだったのかな?
なんて思えるくらいの素敵なステージだったと思う好
最高にカッコ良かったよ♪
まだ興奮してるLOVE



またね…プー