☆本物はもっと綺麗♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日はめっちゃ忙しくて全然休まらなかった↓↓
大雨だし、地震あるし…ぶ~
雑用多すぎ泣
母も丸1日、休みが欲しいぞむっ


安定の『まいたま』、今日は4行も拍手
たった4行でも…
その日のタマさんがリアルに感じられるハート
ホントに有り難いですイヨッ
これから、
新曲リリースからのメディア露出や舞台等で目の回る忙しさになるとは思いますが…汗
1行でも2行でもいいんです泣
面倒だとは思うんですが可能な限り『まいたま』、頑張って下さいハート


今日は、
映画の宣伝を大阪のTV局で生出演だったねイヨッ


◆せやねん!
某所で見ちゃいました
こういうお仕事も、だいぶ慣れたね  
何処に行っても、
一人でいても、
タマさんらしさが発揮出来るようになったと思うハート
みんなに「可愛い」って言われる、天使さんハート

一緒に出演された山岸弁護士も…
『というわけでキスマイの玉森裕太さんがせやねんにお越しくださったので、至近距離から拝見致しましたが、テレビで見るより綺麗でびびりました。まさに「美人」だった。後頭部まで美しかった。』
と、呟いてくれていました拍手

ふと、
娘の友達の言葉を思い出しました好
まだJr.だった頃のタマさんを見ていた友達が「タマは、本物の方がずっと綺麗だから、絶対に本物を見た方がいい!」と。
その言葉に後押しされてFCに入り、ライブや舞台で本物のタマさんを見ることが出来た次第です♪
ホントに、ホントに…
本物はもっともっと綺麗!kirakira



◆もしもツアーズ『もしもツアーズ
ゲストに宮澤エマさんをお迎えし京都迎賓館にバラエティ初潜入! さらに、超話題!行列のできる芸術グルメに無料でビール3杯飲めちゃうスポットへ!

迎賓館にて…
ゲストのエマちゃんにギャグを指南する、タマさん苦笑
浴衣姿が凛々しいラブ目




エマちゃんの「ファインディング稚魚♪」
に、心臓バクバクのジェスチャーをするタマさんアハハ
今日も、ヤル気満々いえー

巻き寿司を頬張る、タマさん♪


いつでも、
こんな可愛いリアクション付きで食レポするんだから、食レポの番組がもっとくればいいのにラブ

ビール工場の見学に訪れた、御一行ダンス
浴衣にハットが『粋(いき)』だよねきら


帯がちゃんと『黄色』だったのに笑えた嬉しいw

最後にビールを飲む、タマさんビール
この姿は『貴重』らしいいえー


でも、
ビールは嫌いなのかな?
美味しそうな顔してないえへへ…
「苦っ!!!」みたいな表情え゛!
この後、
替え歌を歌ってくれるんだけど…ハート
最後の最後で、
家族が集まってきて写メれなかったmakovv


裏話…
今回も玉森くんが大活躍。酔っぱらったウドちゃんの操縦も楽々!
京都に合うグッズを持って来たり、
兄貴にアドバイスをしたり、と大活躍。
1軒目のお店では、タマさんが思いついたギャグをウドちゃんにやってもらった。
ウド:志村けんさんがこのお店にきたら喜びますよね。
タマ:アウーム(アイーン)♪
柳原さんには「笑いのセンスは、兄貴に及ばないわね」と、言われてしまいましたけどね(笑)嬉しいw


本日発売jypiyo

◆『FLIX 10月号』
玉森裕太表紙&インタビュー(キング・オブ・エジプト)

しまった!ド●モ風⑤
買い忘れちゃった!汗
明日、連れてこようハート


来週発売のガイドがヤバイらぶ1

◆TVガイド
【告知です】
次週8/24(水)発売号巻末特集は舞台「DREAM BOYS」グラビア
①玉森裕太×千賀健永×宮田俊哉 厚紙4P セレブパジャマパーティーでボーイズトーク
②Love-tune 厚紙4P  超キュート花冠&王冠でメンバー愛を確認♡ 両グラビアとも寝顔カットもあります☆


来週は、こんな楽しみもハート

◆ミュージックステーション 2時間スペシャル
Kis-My-Ft2出演
メドレー/アイノビート、Sha la la☆Summer Time、FIRE BEAT

来週は、いろいろと楽しみがたくさんハート




またね…プー