☆今年も頑張ります!!!☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日はカンカン照りで暑かったーたいよう
と、思えば急な豪雨かさ
お天気がめっちゃ不安定ぶ~
アタシの心みたい…ガクリ


◆QLAP 9月号
ドリボトリオ表紙ハート






玉森座長でドリボをやるのは、今回で4回目。その前の亀梨くん座長が6回だったそう。だんだん近づいて来たんだねお~
「ドリボといえばキスマイの3人だよね」って言ってもらえるくらい、オレらのドリボをしっかり残していきたい!
宮っちの言葉に熱い意気込みを感じるいえー
タマさんも、初舞台がドリボだったこと、座長をやらせていただいている作品だから「気合いが入らないわけないでしょ。」
ヘヴィメタルシャウト
そんな玉森座長から熱いお言葉…
今年も頑張ります!!!
ビックリマーク3つが、意気込みの表れだそうです拍手

オレはいつも今年が最後だっていう気持ちで、舞台に挑んでる。もちろん続けていきたいとは思ってるけど、今年が最後になったとしても悔いがのこらないようにって。一回一回全力で、精一杯頑張る!!!
ホントに最後になっちゃうのは嫌だけど…
でも悔なく、やり遂げて欲しいなハート
完全燃焼!くらいにね  
舞台は“生物(なまもの)”ってよく言われるけど、1公演1公演がタマさんの今後の財産になりますように…好
って、言うのは簡単だよねえへへ…
やりきる方は大変汗
全舞台の成功を心よりお祈りしていますハート

ラストシーンが変わります。
これが楽しみです!
どんな結末なんだろう?
ハッピーエンドでは無いのかな?
『挑戦者』は歌って欲しいなぁハート
最後に、
舞台中央で一人だけに照明が当たり切々と歌い上げる座長の姿を、目に焼きつけておきたいなぁラブ

明日にはチケが届くね  
大切な大切なチケット…
自分でちゃんと管理しようねヘヴィメタルシャウト


今夜だねハート

◆『キスマイRadio』(文化放送系)
横尾渉&二階堂高嗣出演
横尾さん、二階堂くんのコンビです!
今回はどんな裏話について話すのでしょう?

本日発売!!
しまった!
買い忘れたド●モ風⑤

◆『TVガイド 8/26号』
Kis-My-Ft2インタビュー、連載(北山&宮田&横尾)


8/24発売 !!
Sha la la発売日だ!いえ~い

◆『TVガイド 9/2号』
玉森&千賀&宮田(DREAM BOYS)
◆『TV LIFE 9/9号』
Kis-My-Ft2リリースグラビア


そんな新曲リリースにあたり…♪

◆J-webにて、『Sha la la☆Summer Time』リリース特設サイトがオープンしています。


ドリボのことはスラスラ書けるのに、
ライブレポは手が止まってしまう汗
メモはいっぱいあるのに…
あんなに楽しかったのに…
ちょっとずつ書き進めようかな汗
メッセもコメもお返事してなくてごめんなさいmakovv
夏期休暇になったら色んなことが出来ると思ったのに、結局何にも出来なかったド●モ風⑤
ホントに申し訳ない  


って書いたら…
今日の『まいたま』が更新されたねハート
サーフィン、行けてないんだぁuu
じゃあ、何して日に焼けたの?
釣り?
BBQ?
まだまだ暑い日が続きそうだけど、
ドリボの稽古に筋トレ、頑張って下さい好


こちらは明日もお天気不安定みたい↓↓



またね…プー