☆ありがとうございます♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんにちは♪

外は朝からどしゃ降りの大雨かさ
「バケツをひっくり返したような」って、こういうことを言うんだね汗
九州地方は記録的豪雨だったとか…え゛!
大地震の後の豪雨↓↓
心配です泣プー

そんなこんな最悪な天候にもかかわらず、アタシの『I Scream』を届けてくれた配達員さんへ…
ありがとうございますハート

今夜から忙しいなぁ走れぇぇ~~!!
でも、見たいTVも無いしえへへ…
ゆっくり楽しめそう~ハート


さらに、
明日は他にもお楽しみがあるよイヨッ

「めざましテレビ」 「ZIP!」 にVTR出演決定!& 本日10時「KIS-MY-GALLERY」オープン!

◆6/22 「めざましテレビ」

◆6/24 「ZIP!」

詳しくはコチラ

★avex★


さぁて…
何から見るかなぁ?
と、その前に…
音源入れて覚えなきゃ!
トシを重ねるとね、
覚えが悪い上に忘れるのが早いのよ(笑)嬉しいw



またね…プー