☆玉森裕太の可能性♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日、
帰宅したら上の娘が体調崩して寝込んでた!ガクリ
微熱があるんだってうひゃあー
最近、急に寒くなったり暑くなったりしてたからなぁ…汗
みんなも、
この時期は気温の変化に気をつけてねハート
体調崩さないように…好

◆『キスマイBUSAIKU!?』
テーマは「この夏彼女に着てほしいナイトウェア選びデート」
ゲストは河北麻友子さん。
キスマイメンバーに内緒でプチドッキリ!
マイコからの想定外なリアクションに7人の反応は?

こんな可愛いタマさんからスタート❗


1位と7位を残して、呼ばれてないのは藤玉やばいやばいやばい
そうなる?
そうなるよねぇ…やっぱ苦笑
こんなに可愛いのに…ラブ目

ってことで、
やっぱり『第7位、玉森裕太!』でした(笑)嬉しいw

ドンマ~イハート

どうやら…お買い物デートはタマさんには難しいらしい汗
100人の評価は、『下心が見えすぎてドン引き』だって汗
アタシ的には、
言葉にしてもらった方が頭の中でいろいろ妄想されてるよりはマシだと思うけどね(笑)嬉しいw
麻友子ちゃんのドッキリ企画には全員ウケたねアハハ
麻友子ちゃんて、ファン心理を読むのが上手いのかなぁ?
素になるところが、めっちゃ楽しいハート

いつも冷静そうな玉森さんも…にこ

マイコ:ねぇねぇ…
玉森:ハイッ!何?

お返事が良すぎて、まずは一笑いアハハ

マイコ:ちょっと、いい?
玉森:どした!どした!どした!何?何?何?

テンパる、タマさんに二笑いアハハアハハ

カーテン開けて…
開けたカーテンの位置が宮玉だけ左だったから、「さすが宮玉だなぁ」って妙なトコに感心した(笑)にこ

玉森:えっ‼はい?

マイコ:やっぱり、着るの恥ずかしいかも…
玉森:えっ!?そうなった?

『動揺』丸だし、タマさんアハハ

玉森:替える?

ここ、優男が出てるよねハート
強く押しきらないのイヨッ

マイコ:着てほしい?
玉森:うん…見てみたいっていうのはある。

ホント優しいんだなぁ、この人らぶ1

マイコ:着てみる♪
玉森:あいよ♪…ビックリした!!

(爆)
「あいよ!」って・・・アハハアハハアハハ
ファンとしては、そういうリアクションを待ってましたイヨッ

ニカちゃん曰く、
「玉森が出てた!」そうで♪

パジャマ姿が、また実にカワイイハート
小学生かっ!!(笑)嬉しいw

コメントは散々なものに汗


心から嬉しそうだね、玉森さん❗

こんなに喜んでもらえたら、彼女としては悪い気はしないと思うけどなぁ苦笑

で、こんな結論に

キスラジでも、
『健康男子』を存分に発揮しているタマさん!
こういうアイドル、今までいたっけ?(笑)
みっくんが
「玉森はキャラでカバー出来るエロ」と言ってたけど…まさにその通り!だと思います♪
全くイヤらしさが無いもんイヨッ
自分の思うままに、突き進んでください好

久しぶりの最下位だけどね苦笑

最近はなかなか取れないけど…
1位も取れるし、7位も取れる!
そんな変幻自在な『玉森裕太』にたくさんの可能性を感じるのです♪

みんなの評価を受けて…


(爆)
“負けず嫌い”が見事に発揮されてますイヨッ

麻友子ちゃんのお陰で、久しぶりに大笑いした『キスブサ』でした

予告が、
もう『あいすくりーむver.』になってる!ハート

こんな笑顔、早く見た~いラブ目

このMV見たら、
毎日が楽しく過ごせそう

来週は…

「玉森シェフ」が見られるねあげ


ダイエットって言えば…
2週間前から『豆乳』を飲み始めてます。
ダイエットにはもちろんのこと、「骨粗鬆症」にもイイとのことで、これからのことを考えて飲むことにしました。
ところが…
「豆乳」がアタシの体に合わないらしく、飲むと1日中お腹の調子が悪くなってしまうの。
周りからは「やめた方がいい」って言われてるんだけど…「骨粗鬆症予防」の魅力が捨てきれずに飲み続けてます(笑)
「飲み続けていれば、いつかアタシの体が豆乳に勝てる体になる!」って信じてるから。
『豆乳』に負けたくないんだよね。
変なところで、アタシの“負けず嫌い”が発揮されてます(笑)にこ


バレーが定刻で終わりそうにない↓↓
10時からの『僕のヤバイ妻』が見たいのにぃガクリ
春ドラマの中で最高にハマってるドラマなんですいえー
起きていられるかなぁ…えへへ…

って書いてたら、やっとバレーが終わった❗
勝って良かったイヨッ
あ、負けたんだね↓↓
って、
バレーはフジじゃなくてTBSだった(笑)嬉しいw
良かったぁハート


またね…プー