☆オスカル~♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、
電気屋さんが来たり、娘の買い物に付き合わされたり…疲れた汗
この春から、
下の娘も車を乗るようになり、車が家族一人1台ずつになったと思ったら、パソコンまで一人1台ずつになってしまいましたうひゃあー
成長するって…こういうことなんだね苦笑
お陰で、
娘たちのアッシーやパソコンの順番に煩わされることはなくなりアタシの自由時間は増えたけどねいえー

さて、本日は…

◆もしもツアーズ
横浜市の花「バラ」を観て、食べて、学ぶ
3拍子揃ったバラづくしのツアー!
横浜のNO.1バラスポットや横浜一古いお花屋さん、ここでしか食べられないバラグルメまで、とことんバラを堪能します!

今日は、
バラつながりで『ベルサイユの薔薇』からオスカルに変身したタマちゃんイヨッ
超~似合ってる!ハート
お腹の“お馬さん”が余計だけど(笑)苦笑
玉森さんの王子様コスプレ、大好きらぶ1
『キ・ス・ウ・マ・イ』のMV、思い出しちゃったラブ
「お伽の国の王子様がリアルにいた!」って、むか~しに書いたけど…今でも思ってるえへ
子供の頃から夢みていたまんまのキラキラ王子様きら
カッコ良くて、
可愛くて、
とってもシャイなんだけど表に出さない芯の強さを兼ね備えた、アタシにはとっても素敵な王子様なんです好



千ちゃんの10000字インタビューをようやく読んだ。
…自分の心の中をさらけ出せる千賀健永くん、素敵でした。
『舞祭組』について、すぐには決断出来なかったけどキスマイのために頑張ろうと決意した千ちゃん。
「だから、3人(北藤玉)、めっちゃ頑張ってね」
千ちゃんのこの気持ち、言葉にしなくてもきっと3人には伝わってたんだろうな、って思う。
『キスマイのために』
この言葉が7人を強く繋ぎ、一人一人を強くしているような気がした。

『誰よりもそばで玉森を見てきたから、年々輝きが増してるのがわかる。』
この言葉にグッときた。
そういう千ちゃんも、年々輝きが増してるよ!
“光の色”は人それぞれ違うけど、7人みんなの光の強さが年々増しているよ!

『単純に純水に結果を出してグループに貢献できたときに、みんなの前に堂々と立ちたいっていうか。7人ともそう思ってるって俺は思ってます。』
今の7人を見ていると…
みっくんも、
宮っちも、
横尾さんも、
藤ヶ谷さんも、
タマちゃんも、
ニカちゃんも、
きっとそう思って頑張ってると思います!

そんな7人だから、全力で応援したくなりますハート
頑張れ!
Kis-My-Ft2にじ


結局、
まだ『レインツリー』見れてません354354
今夜は、ナイトシアターです(笑)苦笑



またね…プー