☆『ときめきの国』へ♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪

えっとぉ…
ありがとう❗
「泣いてもいいんですよ」
「クヨクヨしていいんですよ」
温かい言葉をたくさん頂きました。
こんなアタシで申し訳ないなぁって思ってたから、ホントに嬉しかった♪
「一時、ウチ事でキスマイから離れていて、落ち着いたから戻ってみたらPOOさんのブログがあって嬉しかった」
そんな嬉しいメッセも頂きました♪
アタシにとってもここは癒しの場所。
誰かも…そう思って貰えていたことがとっても嬉しかったの。

メッセをくれた方々…
まだ返信メッセを送れてないのに、先にここでご報告しちゃってごめんなさい。

さて、
本日、
ついに、
とうとう、
『レインツリーの国』DVD&Blu-ray、発売!イヨッイヨッイヨッ

昨年、
10/15の試写会で初めて『伸さん』を観た時の感動が甦る。
11/21の公開日の嬉しさも甦る。
それから12/31のアタシ的最終日まで、何度も何度も『ときめきの国』へ連れていって貰った。

玉森さんの初主演映画が、この作品であることがとにかく嬉しい!
優しくて、
切なくて、
温かいラブストーリー。
今の玉森さんの『精一杯』がギュッと詰まった素敵な作品だと思う。


レインツリーが公開された直後の12月7日のタマログ…
初めての主演映画。
絶対に忘れない作品。
と、綴られていた。
この言葉から、出来上がった作品に満足感が伺える。

そして、これは直近のタマログ…
是非、観てもらいたいですね~
よろしく頼みますよ
この言葉から、作品への自信が伺える。


まだメイキングしか見れてないけど…
慣れない関西弁を一生懸命練習する姿。
『伸行』になりきろうとしている姿。
その真剣な姿に胸が熱くなります。

本編は、
この週末にとっておこうと思う。
ゆっくりと一人であの感動を味わいたいと思うから。
これからは何度でも行ける!
『ときめきの国』へ…


みんなは、すでに『ときめきの国』へ旅に出たかな?



またね…プー