☆詳細イロイロ♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
5月病なのか?
花粉症なのか?
はたまた単なる風邪なのか?
体調不良中ですド●モ風⑤


そんなこんな最近、
avexさんはきっちりお仕事してくれてて嬉しいイヨッ
待ちに待った5枚目アルバムの全貌が日に日に姿を現して来てるねヘヴィメタルシャウト

『5th ALBUM「I SCREAM」』
◆ジャケ写公開!
◆収録曲の第一弾試聴スタート!

タイトルからしてカワイイから、全てがカワイイ~イヨッ
キスマイって、固定概念が無いのがイイハート
その場、その時でくるくると表現が変わるにじ
それが楽しいんだよねハート

今度のグッズはこのマスコットが販売されるのかな?
お願いだから、7個セットで売って欲しいなぁあげ
昨年は大変だったから汗

千ちゃんが『HENTO』くんになっちゃってるのが残念ガクリ
急いで作ったのかな?走れぇぇ~~!!
早く『KENTO』くんになりますように好


まん丸タマちゃんハート

癒される~らぶ1

詳細はコチライヨッ

★Kis-My-Ft2 Official Website★

もう視聴した?

アタシは、
今回は手元に届くまでのお楽しみにしようかなぁえへへ…
でも、キスラジとかで解禁されたら我慢出来なくなって…きっと視聴しちゃう(笑)苦笑


初めてのアルバム出した時に、
中居さんが「7人でソロ曲出せば?」って言ってくれたのが、つい昨日のことのようえ゛!
ついに、やったね♪いえー

メンバーの持ち味が出ていそうなタイトル🎵
乞う御期待しちゃうラブ
玉森さんのソロ曲、
楽しみ過ぎるでしょ♪イヨッイヨッイヨッ



5周年…

結構、早かったね
10周年もあっという間なんだろうな。
ここからが、ホントの勝負!
事情がいろいろ変わったのかもしれないけど、頑張って❗
そして、ファンも頑張る❗
前にも書いたけど…
世の中、大切なのは需要と供給
アタシたちが求めれば求めるほどに、
7人は大きくなってくれるんだと思う。
誰が『推す』って?
『推す』のはファンでしょ。
事務所じゃない。
今のSMAPを見ていればよく分かる。
その姿を見れなければ見れないほどにファンの需要が拡大し、その存在価値がどんどん大きくなっている。
凄いなぁ…って毎日思ってる。
アタシたちも頑張らなきゃねガッツ
現場だって、
お茶の間だって、
好きな気持ちは同じ。
どれだけ『好き』かは誰にも計れない。
計れるとしたら…自分だけ。
自分の『好き』は、
自分の『応援スタイル』は、
自分で決めればいい、と思うんだよ。
大事なのは、長く『好き』でいることハート




って熱く語っちゃったけど…
やっぱダメなんだよ。
そりゃそうだよね。
ずっといた人がいなくなったんだから。
そんな簡単なことじゃない。
東京に進学した時も、卒業直後に連れ戻された。
結婚しても、「心配だから」と長女の出産後に呼び戻された。
これまでの人生、ほぼ父がいた生活。
家の中、家の外、あちこちに父の思い出がある。
思い出しては、泣いてしまう。
それでも、
仕事している時だけは悲しみを忘れられる。
今日は休みだから、がむしゃらに掃除して、思いつくままに買い物して、ボーっとしたくないから台所に立ってたら…明日の夕飯まで作ってた。
なるべく考えないようにしてるけど、ふとした瞬間に思い出しちゃうの。
やっぱり…
今のアタシはキミの魔法でもダメみたい。

でも…
たくさん泣いたら、
泣き疲れたら、
きっと笑顔になれると思う。
今は、ごめんねmakovv




またね…プー汗