☆ハピバ♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

Happy Birthday 横尾 渉さん❗
30歳!バースデーケーキ
この1年が、
横尾さんにとって最高な1年になりますように…

『キスマイの母』が代名詞だった横尾さん♪
今では『マルチタレント』が代名詞になりそうな勢いだね。
お料理、動物、スキューバ…
興味あるものにコツコツ打ち込んで、それらが見事に開花した!
凄いよ↑
今ではTVで横尾さんを見かける回数が多くなった今でも、気遣いが出来て常に謙虚な姿勢は変わらない。
そんな横尾さんがスキですハート

横尾さんから時折垣間見える自信…
それは、
自分の殻を打ち破った『強さ』からくるものなんだろうね。
デビューして一番変わったのは横尾さんなのかもしれない…
これからも、
どんどん変化していく横尾さんを観ていきたいです。
この1年も、頑張ってください!ハート


デビューした時は、横尾さんは25才いえー
あっという間に30才にえ゛!
そう考えると、
玉森さんが30才になる日も、そう遠くはないんだねうひゃあー
30才の玉森さん…楽しみ過ぎる!イヨッ



月曜って、
土日の疲れが出るのか、すっごく疲れるよね354354
クタクタだぁ汗
早めに寝たいけど、キスブサも観た~い!苦笑




またね…プー zzz