☆追いつけないの♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
先日の『図書館』も『魔ジック』もジックリ見たいのに…
TVを占拠されてて、全然見られな~い泣

なので、コレハート

【キスマイradio  3/31】
◆バレンタインのお返しを照れて雑に渡しちゃう男子が可愛いというメール。

「俺の方がもっと可愛い!」と玉森さん。
一人で渡しに行けなくてお母さんと一緒に買いに行ってお母さんと一緒に渡しに行った、玉森さん。

想像しただけで萌える~ラブ
こんな可愛い息子のためなら何処へでも着いて行って、背中、押してあげちゃうハート


◆玉森さんの誕生日事情

「誰かにお祝いしてもらった?」
「横尾さんからプレゼントもらいました!シャンプーとトリートメントを貰いました!」
「いい人ですねぇ♪」
「言わなきゃ良かった(笑)」
「宮田くんからアニメのDVDセット貰った? 」
「貰ってない!」

DVDセットはもらってないけど…苦笑

キスマイでグループトークしてるのに宮っちからは個人的にLINEで、
『タマちゃ~ん!お誕生日おめでと~♪』
+萌えキャラスタンプ
「個人的に来たのが寒気した!俺だけ特別だってことかな(笑)」

玉森さんの宮田愛が止まりませんハート
めっちゃ嬉しそうだよ苦笑


◆普通の✉『好きな数字は…?』
「親から貰った数字は大切にしています」
5番!

理由は、
①大好きなジダンが5番だったから。
②中学の時の好きな女の子がバレー部の5番だったから。

どっちの理由が先だったのか?(笑)嬉しいw
偶然にも、
ウチの上の娘がバレー部で5番だったよヘヴィメタルシャウト
但し、ウチの子は高校~短大の時だけどねイエーイ
小学校~中学は1番だった。
だから、
アタシも5番には愛着がある♪ハート

◆ワールドDVDで、宮っちが玉森さんの足を踏んでる!と。そして、横尾さんが宮っちの足を踏んでいた!と。

よく見てる人がいるねぇえ゛!
足元見てる人=コア、って言われちゃってたけどホントだよイヨッ
尊敬しちゃうハート


◆キスマイの楽屋事情
キスマイは仲良し&寂しがり屋なので、基本一緒にいる♪
ツアーで、
横尾さんの部屋には藤ヶ谷さんが遊びに来て食べ散らかして帰る、と。
玉森さんの部屋には当然宮っち♪
一緒に狭いお風呂に入るほどの仲良しぶりかお
シャワーは、
一人がシャワーを浴びてる時は、もう一人は後方で待機(笑)嬉しいw
待ってる間は“男子トーク”炸裂ハート
ほとんどBLの世界だそうですが、それ以上のことは何もないそうです拍手
そりゃ、そうだ!
何かあったら大変え゛!
このトークでは、
藤横ペアと宮玉ペアでは宮玉ペアに軍配が(笑)嬉しいw


◆横尾さん、野球大会出場のお知らせ

「時間があって、野球経験者だから?」

ジャニーズって野球経験者とサッカー経験者の割合ではどっちが多いんだろうね汗
ジャニーさんが野球好きだけど、サッカーもやって欲しいなー好


そんなこんなのキスラジはあっという間に終わりましたきら

来週も、この二人ですいえー

明日1日頑張れば…
とにかく、頑張ろう❗



またね…プー