☆グループ名は『美白』♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
今日は、1日いいお天気はれ
家事がはかどりましたアップ
少しだけ一人の時間が出来たから、久々に一人の買い物をしましたダンス
店内は、もう春物オンリー花
なんなら夏物もチラホラ苦笑
また、散財してしまったガクリ


今夜の『もしツア』は先週のおまけ編♪
チューリーちゃんと再会したタマちゃんイエーイ
あの“ゆるキャラ”の正体が分かって良かったねハート


ウドちゃんと相変わらず仲良しハート
みんなに可愛がって貰えるって…人柄だねイヨッ


【MYOJYO  5月号】
3人になっちゃったKAT-TUNが表紙イヨッ
でも…充電のための休止だからあげ
帰る場所は、ちゃんとある❗

玉森さん、詰め合わせらぶ1
切りすぎちゃった髪も、いい感じに伸びてきたね拍手


読者からの様々な質問にお答えしてますイヨッ

◆運動が苦手なのに、どうしてサーフィンはできるんですか?
◆玉森くんは、ピンクが好きなんですか?
別に好きじゃないよ。どこ情報?黒、白、グレー茶色とか、落ち着いた色が好き!
◆玉ちゃんが綾小路きみまろさんの本を愛読書しているって、本当ですか?
◆玉森くんは、調味料の中で『お酢』がいちばん好きなんですか?自分を調味料に例えると何ですか?
◆サバゲーには他のグループの人とも行くんですか?
一緒に行くのは、メンバーの宮田と千賀ぐらい。ほかのグループの人とはやってないよ。
◆クルマで行った場所でいちばん遠いところはどこですか?宮田くん以外でジャニーズで誰か乗せたことはありますか?

こんな感じの質問でしたハート
“ピンクが好き”は、おサイフがピンクだからそう思ったのかな?
アタシも、
黒・白・グレー・茶・紺色の洋服しかなくて…苦笑
春はキレイな色を着たいと思ってるのに、なかなか冒険が出来ない汗
今日も、
グレーの“MA-1”を買ってしまったえへへ…
やっぱり落ち着くんだよねぇハート

サバゲー、割かしジャニーズには多いと聞いたことがあるけど…
前にニカちゃんを誘ったけど断られたしね(笑)にこ
『ドリボトリオ=サバゲートリオ』だねアハハ

その他は、こんな感じいえー


◆チョイスだ『J』
自分をふくめた3人をコラボして何かの曲を歌うとしたら誰を選び、どんな曲を歌いますか?キスマイ以外の人を選んで、グループ名と理由を考えて!

・玉森裕太編
グループ名/美白
メンバー/横山 裕、伊野尾 慧
グループ名どおり、みんな美白だから。歌はオリジナル曲で『黒くなれないの』。日焼けできないっていう意味でね。横山くんに歌詞を書いてもらって、俺が編曲する。伊野尾さんは何もしないで、ただ歌うだけでいいかな。

超~ウケるんですけどぉ(笑)嬉しいw
是非とも実現して欲しいなハート
そして、
日焼け止めクリームのCMに起用してくれないかなぁらぶ1
きっと、バカ売れすると思ういえー

デビューした頃、横山くんのラジオに出してもらったね。最近、それをまた聴いてるの。あの頃は、山田くんのドラマに藤ヶ谷くんが出てたっけ。つーか、そもそも『美男ですね』に光くんも出てた!
あの頃は、ゆったりしてた…


◆3/26 21:50-22:00『キスマイ 北山宏光 ナニキタ[終]』(ニッポン放送)

ホントに終わっちゃうのかなぁ?
リニューアルであることを祈る❗

◆3/31 19:00-20:54『激突!!ニッポン仕事人 若き才能VSベテランの技』(TBS系)
北山宏光 出演

がんばれー❗みっくんイヨッ


今夜はついに…makovv

◆『MARS~ただ、君を愛してる~』
藤ヶ谷 出演
24:55-25:25 日本テレビ[終]
※ドラマ本編前に、劇場版の本編冒頭3分映像放送あり、ドラマの最後に90秒の映画予告映像解禁

早いなぁ…
始まったと思ったら、もう終わり
でもすぐに映画館で会えるんだねハート

そして、
久々の玉森さん情報~いえー

◆来週水曜オンエアのKis-My-Ft2『キスマイRadio』は、 ものすごくひさしぶりに、玉森くんと横尾さんのコンビでお送りします!
玉森くんの誕生日を終えて・・・?
当日の生放送スタジオにいる宮田氏へのメッセージもあります!
ぜひお聴きください!

わぁいハート
横尾さんと
誕生日情報、聴かせてくださいハート
楽しみ~ラブ


明日はお仕事ですuu
『アリとキリギリス』じゃないけど、今のうちに蓄えておかないとね(笑)にこ
いざ!という時のためにヘヴィメタルシャウト




またね…プー