☆スゴいね♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
寒波襲来!うひゃあー
ってことだけど…
みんな、大丈夫~?
ウチはね、
そんなニュースが嘘みたいなはれだったよいえー
まぁ、空気は若干冷たいけどね寒っ
明日の朝は『-』だって↓↓
寒いのヤダー!ぶ~


空気が冷たいから、心がホットになるお話でもハート

7人の妖精さんたちと、
キス担みんなが頑張った結果です(笑)

Kis-My-Ft2とジャニーズWESTが健闘! 】

ジャニーズ・アーティストでは、Kis-My-Ft2の動きが興味深い。嵐、関ジャニ∞とともにTOP10の一角を築いたアルバムランキングの結果については、2014年とほぼ同等と言えるかもしれないが、それ以上に大きく弾けたのがシングル部門。「Thank youじゃん!」などの4曲がTOP30内に入り。2013年のTOP30内2曲と比べても充実した1年であったことを窺わせる。また、ミュージックDVDランキングにおいても先輩関ジャニ∞の2作品を超えてTOP3の一角を占めた。メンバー個々の活躍に加えて、スピンオフユニットである舞祭組の浸透度もプラス要素に働き、その地盤を一段高いところへと持ち上げたように映る。ミニアルバム『パリピポ』が、1stアルバム『go WEST よーいドン!』(2014年 年間43位)を上回る成果を残したジャニーズWEST(39位)とともに、2016年のジャニーズの勢力図を左右するグループと言えるだろう。


年間シングルランキング
【ジャニーズのみ】

9位:「青空の下、キミのとなり」嵐(57.2万枚)
11位:「Sakura」嵐(52.1万枚)
12位:「愛を叫べ」嵐(51.9万枚)
13位:「Thank youじゃん!」Kis-My-Ft2(47.5万枚)↑
19位:「Kiss魂」Kis-My-Ft2(38.4万枚)↑
21位:「前向きスクリーム! 」関ジャニ∞(31.6万枚)
25位:「キミアトラクション」Hey!Say!JUMP(22.7万枚)
27位:「AAO」Kis-My-Ft2(21.2万枚)
29位:「最後もやっぱり君」Kis-My-Ft2(20.6万枚)↑
30位:「Dead or Alive」KAT-TUN(20.6万枚)
26位:「光のシグナル」Kis-My-Ft2(24.5万枚)↑
35位:「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」SMAP(18.4万枚)
36位:「強く 強く 強く」関ジャニ∞(17.4万枚)
38位:「Chau#/我 I Need You」Hey!Say!JUMP(17.0万枚)
39位:「夢を見れば傷つくこともある」KinKi Kids(17.0万枚)
40位:「Otherside/愛が止まるまでは」SMAP(16.9万枚)
41位:「KISS KISS KISS」KAT-TUN(16.6万枚)
44位:「侍唄(さむらいソング)」関ジャニ∞(15.7万枚)
45位:「KAGUYA」NEWS(15.7万枚)
47位:「やっちゃった! !」舞祭組(15.2万枚)↑


年間アルバムランキング
【ジャニーズのみ】

1位:「Japonism」嵐(98.2万枚)
9位:「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」関ジャニ∞(34.8万枚)
10位:「KIS-MY-WORLD」Kis-My-Ft2(33.6万枚)↑
18位:「SUPER Very best」V6(21.4万枚)
19位:「JUMPing CAR」Hey!Say!JUMP(20.6万枚)
27位:「M album」KinKi Kids(15.5万枚)
33位:「White」NEWS(12.8万枚)
36位:「Sexy Power3」Sexy Zone(11.6万枚)
39位:「バリ ハピ」ジャニーズWEST(9.6万枚)
43位:「ラッキィィィィィィィ7」ジャニーズWEST(8.5万枚)
46位:「Spiral」堂本光一(8.1万枚)


◆年間DVDランキング





◆アーティスト別トータルセールス





!!(゜ロ゜ノ)ノ
57億円!
たった4年で、この数字!?
商法もあるだろうけど…それでも数多くの人達に支持されていることには違いない数字。
デビューから、
『ブサイク』とか『格差』とかイロイロ言われて来たけど、そんなバッシングすらも『力』に変えて迷わず全力で突き進んできた結果なんだろうな。
ここまでの彼らの先導者の姿はないけれど…側で見守り支え続けてくれたその人は、何処にいても彼らをそっと見守ってくれているに違いない。
今よりも、
もっともっと大きな存在になることが、その人への恩返し…。
これからも、
そんな彼らの全力の姿を見続けたい、と思う好


話しは変わって…
先日にお話したことがスゴいことになってる❗
SMAP「世界に一つだけの花」購買現象…ついにデイリー1位到達】

★世界に一つだけの花★

たった1週間ほどで、この記録❗
5人の『大きさ』を、まざまざと見せつけられたねイヨッ
まだまだ、いろんな余波があるけれど…。
25年もの時間をかけてコツコツと作りあげたものは、そう簡単には壊れはしない。
どんな形であれ、彼らが決めた道。
決して平坦な道ではなさそうだが、今まで通り頑張って欲しいな好

あ、
明日、ウチにも届くんだった❗
『世界に一つだけの花』花



またね…プー