☆エンターテインメントBOX♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんにちは♪
今日は曇り空   くもり
ここんとこ毎日暑かったから、少しホッとする   DASH!
それにしても、昼と夜の寒暖の差が激しくない?うぅぅ~
みんな、風邪ひかないようにね危険!
夏風邪は、長引くらしいから!汗

さて、
昨夜は11時に寝ちゃいましたzzz
最近、肌が荒れ始めてるなぁって思ったから…ガ-
パックして、早々に布団に入った(笑)キャハハ
だってぇ、
シワシワなお顔じゃ何処にも行けないじゃんムンク
で、
アタシがスヤスヤお休みしている間に…ジャケ写を公開したのね、エイベさん♪イヨッ

あ、あのぉ…
キスマイは何処へ向かっているんですかね?え?
何を攻めようとしてるのかな?ド●モ風⑤
一昔前のヤンキー?絵文字8
それとも、K-POP風?べぇ~
この方向性、あってる?なぜ?

とりあえず、担当さんはビックリしなくて良かった!(小声)

◆エンターテインメントBOX

『ヒットシングル・タイアップ曲6曲を含む、待望のオリジナルアルバム 「KIS-MY-WORLD」!
キスマイ最大のヒット曲となった「Thank youじゃん!」をはじめ、 glico「Watering KISSMINT」CMソングの最新シングル「Kiss魂」、玉森裕太主演のドラマ「信長のシェフ」主題歌「Another Future」など、ヒットシングル・タイアップ曲満載の内容に加え、メンバー4組のユニット曲も収録。

さらには、「初」モノも満載!
デビュー曲から10thシングルまでを全て収録したキスマイ初のLIVE CDや、 トップクリエイターから話題の新進気鋭リミキサーが参加したRemix CDを 初収録!
映像も、新曲「Brand New World」MUSIC VIDEO・マルチアングル映像から、メイキング密着・振り付け講座・ドキュメント企画・トーク企画に加え、4月に行われた”舞祭組&Kis-My-Ft2リリースイベント”のダイジェストからその裏側までを収録。
まさにキスマイの"デビュー4年の軌跡"と"今"を、音楽・映像に収めた、 オリジナルアルバムの枠を超えた"エンターテインメントBOX"が完成!

◆通常盤



◆初回生産限定盤A




◆初回生産限定盤B




◆キスショ盤



◆セブン&アイ限定盤


宮玉のBE LOVE、楽しみ♪
でもぉ、
キスショ盤の『他のメンバーの友情出演も!が気にくわない!
結局、7枚買ってね♪ってことなのかぁ
エイベさんに、完全に攻めこまれた!!
あと、
セブン&アイ盤、
特典に魅力が感じられなかったからスルーしたのに…ジャケ写がいいじゃん!
今さら、迷っちゃうあたふた

よーく考えよう~♪
お金は大事だよ~♪flyingmoney

久々に歌ってみました(笑)キャハハ


またね…プー